タイル雑貨屋さん

時計を買わせていただきました!かわいい優しい色のモザイクタイル、とても気に入りました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°時間を見るたびにhappyな気分になれそうです
kana-hirom様☆ この度は作品をご購入いただきまして本当にありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ご丁寧に評価もいただきまして大変励みになります! happyな気分になれそう!とおしゃっていただきとてもうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵) またぜひご縁がありますように♫ お待ちしております。 tile-happy

写真より実物の方がとてもかわいく,ほかのものもほしくなってしまいました.ありがとうございました!
この度は、作品をご購入いただきまして本当にありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ご丁寧に評価もいただきまして大変励みになります! 実物をほめていただきとっても嬉しいです🎵 またぜひぜひご縁がありますように(๑˃̵ᴗ˂̵) お待ちしております。 tile-happy
丁寧に包装されていたので、開ける前から安心して受け取ることができました‼︎ありがとうございます\(( °ω° ))/タイルの配色可愛くて、さっそく玄関に置きました♡
この度は、作品をご購入いただきまして本当にありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ご丁寧に評価もいただきまして大変励みになります! タイルの色合いを考えるのが大好きなので、配色を褒めていただきとても嬉しいです🎵 またぜひご縁がありますように♫ お待ちしております。 tile-happy

無事に届きました。 イメージ通りの作品でリビングの雰囲気にとっても合い、テンションが上がっています★ 梱包も丁寧で、とても満足しています^_^ ありがとうございます!!また機会があればよろしくお願いします。
yumi0530様 この度は作品をご購入いただきまして本当にありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ご丁寧に評価もいただきまして大変励みになります! イメージ通りとおしゃっていただきとても嬉しいです またぜひご縁がありますように♫ お待ちしております。 tile-happy

無事に受け取りました。 とても可愛らしくて、気に入りました。 家族もみんな、喜んでおります。 早速リビングに飾ったら、とても明るい雰囲気になりました。 この度はありがとうございました。 大切に致します(╹◡╹)
猫のくうちゃん様 この度は作品をご購入いただきまして本当にありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ご丁寧に評価もいただきまして大変励みになります! ご家族の皆様にも喜んでいただけて大変光栄に思います。(๑>◡<๑) 大切にします。のあたたかいメッセージうるっとしてしまいました。 またぜひご縁がありますように♫ お待ちしております。 tile-happy
![[NEW] 限定フレーム。カジュアルなビタミンカラーの時計](http://static.minne.com/productimages/35797364/square/5ba6d5f28858c8c9fc4aa2ec73481a91ef4d45df.jpeg?1496978673)
無事に受け取りました^_^ 今回も素敵な作品が届き、とても喜んでおります♡ 寝室に飾ろうと思います✩︎⡱ どうも、ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
mika0024様 この度は作品をご購入いただきまして本当にありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ご丁寧に評価もいただきまして大変励みになります! リピートしていただけて大変光栄に思います。(๑>◡<๑) 毎日見ていただき笑顔になっていただけたらうれしいです。 またぜひご縁がありますように♫ お待ちしております。 tile-happy

こんにちは!^^昨日無事に届きました!(^^)とても可愛くて気に入りました!(^-^)また機会がありましたらよろしくお願いします(^ー^)
tometan114様 この度は作品をご購入いただきまして本当にありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ご丁寧に評価もいただきまして大変励みになります! オーダーいただきお気に召していただけてとっても嬉しいです(๑>◡<๑) またぜひご縁がありますように♫ お待ちしております。 tile-happy
070427さま この度は作品をご購入いただきまして本当にありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ご丁寧に評価もいただきまして大変励みになります! お気に召していただけてとっても嬉しいです(๑>◡<๑) 鏡を見ていただいて毎日笑顔があふれますように・・・♪ またぜひご縁がありますように♫ お待ちしております。 tile-happy
本日、無事に届きました🎁✨無理なオーダーにも関わらず、とってもとってもステキに作って頂き、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです💓本当にありがとうございました💓もう大の大のお気に入りで宝物になりました💓💓一緒に梱包してくださった物も本当にありがとうございました🎁🎀早速、観葉植物を入れて飾りました🌿☘もうひとつの方は、立て掛けて飾らせて頂きました🔹🔸tile-happyさんのお人柄と作品の大ファンです💓💓💓💓手書きのメッセージや丁寧な梱包にとても感謝致します💓💓💓💓誠にありがとうございました🙇♀️
この度は、オーダーいただきまして本当にありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心いたしました。 あたたかいメッセージとっても感動しております(≧∇≦) 私もWAVEさんのアクセサリーの大ファンです。 こちらこそありがとうございました😊 tile-happy
【new】キュートな赤いハート♡ スパイスラック
:にこ:こんにちは :にこ: この度はお世話になりました。 昨日、無事に受け取りました。 思った以上に可愛く早々にウキウキ気分で使用させて頂きました。 梱包もこれ以上ないくらい丁寧で添えられたお言葉が 可愛らしく…なんともほわっと思いました。 ご縁があってよかったです。 ありがとうございました :笑顔: