

今回リピートで購入させていただきました♫ ニードルレストは自分用、ピンクッションは友達へのプレゼント用で購入させていただきました☺️ とてもほっこりする落ち着いた柄で見ていて癒されます💕 友達に渡すのが楽しみです♫ ニードルレストも愛用させていただきます💕
naturaliy 様 リピートありがとうございます! お友達とお揃いになるなんていいですね(^_^) また、いろいろと制作していきますのでよろしくお願いします。poyan

本日届きました。 開封したら丁寧なラッピングとお手紙&お心遣い! しばらくそのまま眺めて手にした時の感触は素晴らしかったです♡ お花の色も、針の刺し具合も完璧でした。 ニードルレストと合わせて大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(^^)
tako-keron 様 無事に届いてよかったです。 オーダーありがとうございます。 針の差し具合は、こだわるところですよね。 気に入っていただけた様で、ホッとしています(^_^) また、ぜひお立ち寄りください。ありがとうございました。poyan
以前からSNSで作品を見ていて購入させていただきました。コロンと丸くて、とてもかわいいです。これで針仕事、頑張りますね。素敵な作品をありがとうございました。
kopila 様 無事に届いてよかったです(^_^) SNSは苦手意識がありますが、こういう出会いがあると思うと辞められませんね。 kopila様の素敵な作品、楽しみにしています。ありがとうございました。poyan
かわいらしい包装で届きました。自分で購入したわけですが、思いがけずサンタさんからプレゼントをもらったような気分になりました。くるみボタンのプレゼントもいただき、ありがとうございました。 刺繍の針山ですが、思っていたとおり、それ以上に、刺繍がキレイで嬉しかったです。台座はころんとしていて小さいですが、針を抜き差しするのに軽すぎることもなく、底がお茶碗の底のようにしっかり処理されているので変に転がることもなく、使い勝手よさそうです。針山の部分のクッション性も張りがあってばっちりです。結婚して子供も生まれて、ふと気づくと小さな携帯のソーイングセットしか持っていなかったので、新たにお気に入りの道具を集めてお針箱の中身を揃えているところ、素敵な針山が手に入り嬉しいです。ありがとうございました。大切にしますね。
gauchethevio 様 お裁縫されているシーンやお裁縫箱の中身を思い浮かべて幸せな気分になりました。 包装は、なるべくエコにと考えていても、喜んでいただきたくてなかなかシンプルになりません(^-^; 使用感も皆さんの参考になると思います。ありがとうございます。 新たなお裁縫道具も作ってみたいと考えているのでぜひお立ち寄りください(^_^)ありがとうございました!poyan

素敵な梱包で、とっても可愛い針山が届き大満足です!ずっと欲しいなぁと思っていて再販のタイミングで購入できました✨2つ購入させていただきましたが、どちらも違う雰囲気を楽しんでいます♪ありがとうございました(^ ^)!
cana 様 レビューありがとうございます。 再販のタイミングを待っていただけるなんて、うれしいです(^_^) これからもたまに覗いてみてください。ありがとうございました。poyan
本日受け取りました☺ 赤いお花のピンクッション、コロンとした感じがとても可愛いです🥰 使い心地も良いです♪これから楽しく作業出来そうです♪ この度は素敵なピンクッションをありがとうございました🥰
豆 様 無事届いてよかったです(^_^) レビューありがとうございます! 豆さんのステキな作品、楽しみにしています。 ありがとうございました。poyan
本日無事に受け取りました^ - ^ 落ち着いた色合いでとても可愛い素敵な作品です。 (ほんの気持ち)ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 梱包も丁寧で、作家様のあたたかさを感じる 対応でした。 どうかまたご縁を頂けますように(*^^*)
anne0905 様 とっても嬉しいレビューありがとうございます。 anne0905様が楽しくお裁縫できますように。 新作も出していきますので、また見に来てください(^_^) 今後ともよろしくお願いします。poyan

素敵です!素敵過ぎます!!。 マグネットのピンクッションを探していてpoyanさんとの素敵な出会いが😍💓♥️❤️。 ありがとうございます。 大切に使わせて頂きますね♪。 また是非オーダーさせて下さい🙇♀️🙏。
RIYO様 ステキなレビューをありがとうございます! マグネットタイプは、本当に便利なのでやみつきになりますよ♪ いろいろなデザインを揃えると、気分も変わって楽しいです(^_^) オーダーもお待ちしております。今後ともよろしくお願いします。poyan
とてもかわいいピンクッションをお2つありがとうございました💕 一針一針すごく丁寧に刺してあって美しいです✨ 使うのがもったいないくらい素敵でインテリアにもなると思いました。 そしてラッピングもとても可愛かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 どうもありがとうございました💗
calmtime様 レビューありがとうございます。 かわいく写真を撮っていただいて、嬉しいです! いろいろと新作も制作していきますので、よかったら遊びに来てください。 ありがとうございます(^_^)poyan
ピンクッション 針山 【 お花 / ソフトグリーン × きなり 】
本日コロンと可愛い針山が届きました(•ᵕᴗᵕ•) ニードルを刺すのがなんだか勿体なく目につく所に飾っておきたい位かわいい針山! ありがとうございました。