

レビューありがとうございます(^^*) ブローチにも、ヘアアクセにも使えるので、ぜひたくさん使ってください。 megumi33様にたくさんの成功や、幸せが訪れますように♪

派手すぎず小さめの上品な作品でした。入学式以外にもつけられそうです。
レビューありがとうございます(^^*) 無事に届いて安心しました! たくさん使って頂けたら幸いです🌸

とっても 可愛くて 春の 季節感たっぷりの 作品です。温かい 手書きの メッセージカードと かわいい おまけまで ありがとうございました。また 宜しくお願い致します。感謝(*^ー^)ノ♪
いつもありがとうございます(^^*) たくさん使って、春を感じて頂けたら嬉しいです🌸✨ こちらこそまたよろしくお願いいたします(*^▽^*)

可愛らしいイヤリングをありがとうございます☆小さすぎず大きすぎずとても気に入りました(o^^o)
レビューありがとうございます(^^*) これから暖かくなってくる季節にもぴったりだと思うので、たくさん使っていただければ嬉しいです✨

届きました!想像以上にかわいくて、軽いです。私の我が儘なオーダーを聞いていただきありがとうございました。今から、付けていくのが楽しみです。おまけもありがとうございました🤗またよろしくお願いします。m(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(´▽`)✨ 軽い素材で付けやすいので、たくさん使ってください。またギャラリーをのぞきに来てください(^^)お待ちしております🎵

私がとても 気に入った 作品なので プレゼントに 購入しました。tiger-lotty様が 細やかに 迅速に 対応してくださいました。クリスマスプレゼントに 買って おくと 喜ばれる 贈り物に なること間違え なしです。ハロウィン から クリスマスあっという間に やって来ます‼️tiger-lotty様 色々ありがとうございました(*^O^*)(*^▽^*)また 宜しくお願い致します。🌠🌠🌠🌠
poppi-2525様、返信遅くなって申し訳ありません。 プレゼント用のご購入ありがとうございます(^^*) ポインセチアは冬にぴったりなので、たくさん使ってください(´▽`)🎵 いつもありがとうございます!

素敵な ポインセチアの ブローチ ちょっぴり早い ジングルベルを 楽しんで おります。tiger-lotty様 手書きの温かいメッセージと 可愛い プレゼントまで いつもいつもありがとうございましす。感謝(*^O^*)((o(^∇^)o))
お返事が遅くなり申し訳ありません! こちらこそいつも、心のこもったメッセージをありがとうございます✨(^^) 肌寒くなってきた季節ですが、ブローチでたくさんおしゃれを楽しんでください🎵

金木犀の簪届きました。 金木犀は大好きな花の1つなので、簪として身につける事ができて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^*) 金木犀はこの季節、きれいでいい香りなので私も大好きです✨ たくさん使ってください(^^)ありがとうございます!

無事届きました。金木犀の淡い色合いに心がほっこりします。早速使ってみたいです。
レビューありがとうございます(^^*) これからの季節にぴったりの金木犀、たくさん使っていただけたら嬉しいです✨

商品無事届きました。 思っていた以上にクオリティが高くてかわいいです。 これからの季節にぴったりです。
レビューありがとうございます(^^*) 小さいのでちょっとしたアクセントにお使いいただけると思います♪
ネモフィラのブローチ&ヘアクリップ**
とても繊細で美しい御作品です。 どこか幻想的で儚げなネモフィラが素敵ですね。 今日はブローチとして付けてみました。 明日は髪に飾りたいと思います。 ネモフィラの花言葉を最近、知ったばかりで探していたところ、御縁がありました。花言葉を励みに前向きに頑張りたいです。 発送までのご対応も速く、助かりました。