

レビューありがとうございます😄 お母様へのプレゼントだったんですね! お選びいただき嬉しいです✨✨ こちらこそ、また機会ありましたらよろしくお願いします😊

迅速な対応で良かったです。優しい感じの色であわせやすそうです!
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです。 また機会ありましたらよろしくお願いします✨✨

本日受け取りました! 淡く優しい色合いの桜がとても繊細でキレイな作品ですね(*^-^*) 早く本物の桜の花を見たくなりました(*´-`) ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます😊 こんなご時世ですが、少しでも明るく楽しい日々になる手助けになれれば嬉しいです✨ 桜が咲くのが私も楽しみです🌸

本日受け取りました! 実物はさらにかわいく、淡い色合いが素敵なブローチですね(*^-^*) シルバーの土台も繊細で雰囲気に合ってます(*´-`) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです! 全体的に淡い雰囲気なのであまり目立たないかもしれませんが、さりげなく華やかさをプラスできると思います(^^)ぜひたくさん使ってください😊

カブトピンブローチは、ブローチとして スカーフや ストールの 留め具として 活躍してくれます。お出かけが 楽しみです。tiger-lottyさま ありがとうございました。
レビューいつもありがとうございます! スカーフの留め具にもぴったりだと思います✨ いろんなアレンジを楽しんでくだされば嬉しいです😊

キンモクセイ も ポピーも どちらも可愛くて、 素敵なカブトピンです。tiger-lotty様 きょうもいい作品ありがとうございました。また 宜しくお願い致します。感謝(^.^)
いつもあたたかいメッセージと レビューありがとうございます✨ ふたつともたくさん使っていただけたら幸いです(*^^*)

tiger-lotty様 退院後 バック持って 銀行に 行きました。とっても華やいで 前向きに なれました。おまけに 素敵なプレゼントまで ありがとうございました。感謝(^.^)
写真ありがとうございます✨ とてもお似合いです(^^) 気持ちも前向きになれる華やかブローチ、お役立て頂けて嬉しいです。レビューいつもありがとうございます😊

ブローチとしては、もちろん 布バッグの チャームとして 活躍してくれます。tiger-lotty様 残暑厳しいです。お身体に 気をつけてお過ごしくださいませ。
レビューありがとうございます😊 今年も本当に暑いですね!いつもお気遣いありがとうございます✨poppy-2525様もお気をつけください。 ブローチにも小物のアクセントにも、色々なところにつけて楽しんでいただけると嬉しいです!

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 桜の季節に.......とお迎えしたのですが、生憎の情勢でつけてお出かけすることは叶わなかったのですが、とても可愛らしい簪で来年こそは一緒にお出かけしたいです✨ 小ぶりの桜簪で、そっと髪を彩ってくれます。 卒業式に桜を先取り、お花見に髪に咲かせて.......コーデしてお出かけできる日を今か今かと待ち遠しく思います。 梱包していただいたお箱も可愛らしく、全てがワクワクに包まれておりました! ぜひ別の作品もお迎えしたいと思います☺️
返信が遅くなり申し訳ありません! 桜の時期が自粛期間と重なったり、色々大変な時期になってしまいましたね。そんな中レビューを書いてくださり、本当にありがとうございます😊 来年こそはきっと、ぺこ様のコーデに活躍させていただけたら幸いです(^ ^)✨ 気に入っていただける作品がぜひまた見つかりますように、心からお待ちしております。

とても素晴らしいご対応ありがとうございました! また作品も写真よりもとても素敵で可愛らしく、大切に使おうと思いました! また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(^^*)✨ とても嬉しいお言葉、励みになります! ハナニラの作品ですが、新しい色やデザインを考案中ですので、是非またギャラリーを覗いてください(^^)
ふんわりビオラのブローチ/ブルーmix**
スミレやビオラ好きの母の誕生日プレゼントに選ばせて頂きました。デザインも良く、透明感もありつつ優しい色合いの綺麗なブローチでした。大きさも丁度良いみたいです。お出かけに着けて行って自慢しようwwと言っておりました。この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がございましたら、是非よろしくお願いします。