とても素敵なお品物をありがとうございました! 結婚式当日に飾れるのが今から楽しみです(^ν^) 私がミンネに不慣れな為返信等遅れることがありましたが、親切丁寧に対応してくださり感謝です!
ハーフバースデーでお願いしました(^ω^) 可愛い淡い色合いのバルーンを探していて、 スタンドも付いて即決めさせていただきました💓🎈 商品も丁寧な包装で、色もイメージ通りでとても可愛かったです(*^^*) 素敵なお祝いが出来ました🥂また是非お願いしたいと 思います(^^)
遅くなりましたが、無事受け取りました! 色味もきれいで、本日のお誕生日会にとても良い写真が撮れました。ありがとうございました(^^)
無事に届きました!まだ誕生日まで日にちがあるので開封&組み立てはしていませんが、風船の色味は大満足です😊💚ありがとうございました!
【即日発送】バルーン スタンド 風船 ウェディング 結婚式 誕生日 バースデー
届きました(*^^*)対応が早くて良かったです♪ まだ使いませんが、たのしみです☆