まだ使用しておりませんが、発送時に連絡もいただけて安心して取引が出来ました。 誕生日に使用する予定ですが、楽しみです♪
遅くなりました。私が不器用なせいか、組み立て方が分からなくて苦戦しました。組み立て方の説明書を同封して頂けると嬉しかったです。ですが、完成させると、とっても可愛く飾り付け出来ました!ありがとうございました!
風船の色がとっても可愛く、スタンドもついてるので簡単に飾れてとっても良かったです♪ ありがとうございました♪ レビューが遅くなってすみません(´xωx`)
本日、無事に届きました。 とてもかわいい色合いで気に入りました。息子の誕生日の飾り付けに購入しました。喜んでくれるといいです。ありがとうございました。
週末の息子の誕生日に使用したのですが、バルーンがあるだけで、すごく華やかになりました! とても可愛いかったです♡ありがとうございました(*´꒳`*)
【2台セット】バルーン スタンド 風船 ウェディング 結婚式 誕生日 バースデー
迅速なご発送ありがとうございました! 使うのが楽しみです!