
マステ無事に到着しました😍

本日届きました♪ この度も素敵なお品物をありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

本日、無事、商品受け取りました🥰💕どれも、素敵なマステでウキウキです😍💖💖ありがとうございました🙂↕️💞

初めて購入させて頂きました♪PETテープ・ステッカー・デザインペーパーを購入しましたが、どれも美しいデザインに綺麗な発色で素敵なお品でした(*^^*)ありがとうございました!またどうぞ宜しくお願い致します。

無事受け取りました! ありがとうございました!

本日無事届きました*ˊᵕˋ* お友達から教えてもらって初めて購入しました♪ いろんなジャンルがあって選ぶのが楽しかったです! 素敵なお品をありがとうございました(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日届きましたෆ.*・゚今回もとても素敵で使うのが楽しみです🫶ありがとうございました

無事に受け取りました♡ ありがとうございますm(_ _)m
antique style PETテープ 水晶
とても素敵な商品でした♡お心遣いも感謝です(*´˘`*)♡