
この度は素敵なお品物をありがとうございました✨ とっても可愛いです! 大事に使わせて頂きます☺️

今回も素敵なマステと女の子ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”またよろしくお願いします♡
無事に受取りました。いつも安心してお買い物させてもらってます。お品、サイズ感も丁度良く、デザインもレトロで可愛いく気に入ってます。大事に使わせていただきます。可愛いお心遣い有難うございます。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

本日お品物受け取りました。お心遣いいつも感謝です♪ 素敵な子達ばかりで満足です。また購入させていただきたいと思います。
絶対に欲しいと思っていたマステ を購入出来て嬉しいです😆💕 予想以上に可愛くて、使うのが とっても楽しみです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ お心遣いもありがとうございます🩷 大切に使わせていただきます✨ 大満足のお買い物ができました! またよろしくお願いします🤲
PETテープ 【柳絮】
とってもステキなマステでした♡ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)