ミシンで帆布を縫う人
この度は御注文いただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけて作り手としても嬉しい限りです。 どうぞ今後ともちどりかばんをご愛顧のほど宜しくお願いいたします(^^)
この度は御注文いただき誠にありがとうございます。 作品もお気に召して嬉しいです。どうぞ今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
普段使いで、ちょっとした時に持ち歩けそうです!財布とスマホと小物くらいなら自分には充分かな :笑顔:色見本が入っていましたので次回注文する時にありがたいです :にこ: ありがとうございました :あはは:
B5ポケット追加バージョンを拝見して、A4でポケット追加、裏地付きのデラックスバージョンをご対応いただきました!機能性抜群でしかもめっちゃかわいく仕上がって大満足です。この度も本当にありがとうございました♪
想像以上に素敵なかばんで、とても気に入っております。また違うサイズのかばんも欲しくなりました。対応も丁寧かつ迅速で安心してお取引が出来ました。どうもありがとうございました :にこ:
無事に届きました😀 しっかりした作りなのにこのお値段! カラーバリエーションも豊富なので迷いました。 渋めのお色があるのが良いですね。 大切に使います。 ありがとうございました✨
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。 キーホルダーもご満足いただけて嬉しい限りです。 どうぞ今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします :にこ:
届きました。いま使っているものがかなり限界だったので、新しいものを以前からずっと探していました。早速入れかえました。色も思っていた通り。丁寧に作られたお品物ありがとうございます。大事につかわせていただきます。
この度はご注文いただき誠にありがとうございます(^^) バッグも気に入っていただけて大変嬉しく思います。どうぞ今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
KC-3 京都ちどりかばん 帆布製 キーケース 4連 からし/青にび
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません😭💦 無事受け取って、早速使わせていただいています😊✨ 初めてキーケースを使うのですが、思った通りのとても可愛い作品で、とても嬉しいです😆✨ メッセージなども丁寧にやりとりしてくださり、安心してお取引できました☺️✨ 大切に使わせていただきます😄ありがとうございました✨