ミシンで帆布を縫う人
ずっと父の帆布かばんを探していてこちらのちどりかばんさんを見つけました。 色々な面倒な質問にも丁寧に対応して頂き本当に助かりました。 また機会があれば是非購入したいと思います。
前回購入させていただき、使い勝手がよくデザインも素敵でとても気に入ったので、今回はプレゼント用に購入させていただきました。 とても早い対応をしていただき嬉しかったです :にこ:ありがとうございました! プレゼントするのが楽しみです :笑顔:
先程受け取りました。早速の発送有難うございました! まず生地がしっかりしていて、タフに使えるなぁとニンマリ。 青にび色、美しいですね。青と緑の中間のような色、大好きです。 中を開けると落ち着いた黄色が飛び込んできて、気持ちに光が差すようで。 これまで京都ちどりかばん様の商品を「いつか購入できたらな」とずっと眺めていましたが、今回購入できて本当にラッキー! 色も、サイズ感も、触れた感じも、全部好きです。 ハードカバー本を入れてもこの丈夫さなら心配ないので、これから図書館へ行く時や通勤でも大活躍しそうです。 今回お取引いただき、心より感謝申し上げます。 次の機会でも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
使いやすそうな小物入れで 折りたためるのも便利ですね! ありがとうございました。
早々に受け取ることができました。 サイズ感も帆布の風合いも革の刻印も全部とっても可愛いです。 びっくりするくらいしっかりと丁寧に作っていただいているので、長く愛用できそうです(^^)大切にします。 また、色見本の丸ありがとうございました。 素敵なバッグがたくさんあって気になっていたので、色見本片手にまたお願いするかもしれません‧⁺✧*
本日無事に受け取りました。思っていた以上に素敵で大満足です :あはは: とても気に入ったので、近々プレゼント用を注文しようと思います。その際はよろしくお願いします :にこ:
この度はご注文いただき誠にありがとうございます 大変気に入っていただけて嬉しい限りです(^^) どうぞ今後ともちどりかばんを宜しくお願いいたします
kh-1 京都ちどりかばん 帆布製 キーホルダー ナス1個 牛ヌメ革 色とりどり
自転車のカギ用に3個購入させて頂きました! 大きさがカギにちょうどよくてデザインも素敵です(^^) 夫と息子も気に入ってくれました。ありがとうございました!