昨日商品が届きました。 今回は重ね付けがしたくて2点購入させて頂いたのですが、2点ともとても可愛くて、今日からさっそく使わせて頂いています。有難うございました^_^
無事にお手元に届き安心いたしました! 私もよく、色んな組み合わせで2本重ね付けをしています(*^^*) お気に入りのひとつに加えていただけると嬉しいです。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
お品物、無事受け取りました。 ドットや石がアクセントになって、華奢ながら 程よい存在感があるところがとても気に入りました! また、素敵なラッピングや丁寧なメッセージなど、 細やかなお心遣いが嬉しかったです。 ずっと大切にしますね。 素敵な作品をありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました(*^^*) 嬉しいお言葉、大変励みになります。 沢山お待たせしたにも関わらず、気持ちの良いお取引きをありがとうございました!またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
年明けのお楽しみにしていたネックレス今日届きました! 華奢で優しい雰囲気がとても気に入ってます :にこ: 大事にたくさん使わせていただきます。 本当にありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました(*^^*) 長い間お待ちいただきありがとうございました!沢山使っていただけると嬉しいです。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に入りのひとつに加えていただけると嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
先ほど商品届きました! 思ったより小さく、それが返って上品で何処にでも違和感なく付けて行けそうで嬉しいです。今回は気持ちの良い取引をありがとうございました。次回も機会があれば利用させて下さい。
無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました(*^^*) こちらこそ、長い間お待たせしたにも関わらず気持ちの良いお取引きをありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
本日無事に受け取りました。 ご丁寧にメールありがとうございました。 待っていたかいがありました。 着けてみると思ってた以上に とても可愛くて素敵でした(*≧з≦) スゴく気に入りました💖 大切に使います。 ありがとうございました(^^)/
無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました(*^^*) お気に入りのひとつに加えていただけたら嬉しいです。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました✨
本日、届きました。とても可愛いです😍 留め金も洒落てますね。娘とお揃いでお願いしたので、娘も喜ぶと思います。 ありがとうございました😊
無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました! 娘さまとお揃いでご購入いただきとても嬉しいです😊またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
今日無事に届きました。 開ける前から梱包が丁寧で 早速付けてみたら繊細で素敵❇ 止めやすい輪か◯で大満足です。 また購入したいと思います☆* この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました。 気に入っていただけると嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
先程、ブレスレットが無事に届きました。あんまりふりふりしたくなかったので、長さもピッタリで大満足です!袋も可愛くて、開けるのがもったいなかったです(笑) また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました! 長さはある程度細かく指定可能ですので、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
【特集掲載】14kgf イニシャル刻印 Dot Chain ブレスレット
全体的に華奢な感じです。 冬の間は、袖に隠れてしまいますので、暖かくなったら活躍しそうです。