少し前に届いていたのですがしばらく家を開けておりまして、いま開封いたしました!楽しみに待っておりました。普段使いにちょうどいいサイズです!シンプルですがきちんと主張があって大変気に入りました!ピアスの穴に通しやすかったのも良かったです。 また別の作品もお願いしようかと思っています。素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。 沢山使っていただけると嬉しいです(*^^*)次回販売は春頃からを予定しております。ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♫
無事にお手元に届き安心いたしました(*^^*) お気に入りのひとつに加えていただけると嬉しいです。 フープピアスは、サイズ違いでご用意しておりますので、また是非ギャラリーに遊びにいらしてください。ありがとうございました♫
遅くなりましたが、ピアスとネックレスを受け取りました。期待通りとっても素敵なアクセサリーでした。これから大切に着用させて頂きます。ありがとうございました :にこ:
無事にお手元に届き安心いたしました。 この度はご購入いただきありがとうございました! お揃いの淡水パールのピアスにネックレスを、様々なシーンで沢山活躍させてもらえると嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♫
スミマセン。遅くなりました。 素敵なブレスレットでした… シンプルで、お気に入りです! 機会があれば、また、お願い致します!
無事にお手元に届き安心いたしました。 お気に入りのひとつに加えていただけると嬉しいです^ ^ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
シンプルで活用しやすそうな見た目に惹かれて購入しました。 金属アレルギーがあるので、出品者さまに相談したところ真摯に聞いて下さいました。 また海外にお住まいのようでしたのに、お気遣いの言葉を下さりとても親切な方でした! 品物が届いてすぐ着用してみましたが、アレルギー独特の痒みやただれは出なかったです。 アレルギー対策のしてあるフープピアスになかなか巡り会えなかったので、今回の出会いはとても素晴らしいものになりました^^ 年末の忙しい時期から親切丁寧に対応をしていただき本当にありがとうございました!! いただいたピアスにはこれから様々な場で活躍してくれると思います! また御縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました。 長い間お待ちいただいたにも関わらず、気持ちの良いお取引きをありがとうございます。 金属アレルギーに反応が出なかったとのことで、安心いたしました。 今後体調により痒みが出たりもあるかもしれませんので、どうぞご無理をなさらず様子を見ながらオシャレを楽しんでいただけたらと思います^ ^ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ご連絡遅くなってすみません💧 クオリティは良くとっても気に入っています。 ただ…イニシャルの刻印がほとんど見えないのが残念でした。
この度はご購入いただきありがとうございました。 イニシャルの刻印が浅く見えにくかったとのことで、ご希望のイメージとは違うものとなり申し訳ございませんでした。 こちらのお品物は、華奢なイメージを元にお作りしており、刻印しています丸いゴールドプレートの厚みをなるべく薄いものでと考えてお作りしています。 こちらの薄さでハンマーを使い刻印をしますと、裏側への衝撃もかかってきますので、今回のものより深く刻印をした場合、裏側までイニシャルが浮かび上がってしまうような形になってしまいます。 時々イニシャルの周りを柔らかい布などで拭き汚れやくもりを取ることにより、イニシャルのゴールドプレートの輝きが増し、刻印部分との差を付けることで少しでもイニシャルを見えやすい状態にすることは可能かもしれません。 ご指摘をいただきありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き安心いたしました! 長い間お待ちいただきありがとうございました。お気に入りのひとつに加えていただけると嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました(*^^*) お気に入りのひとつに加えていただけると嬉しいです!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
無事に受け取りました。 華奢でシンプルなデザインなので、重ね付けにピッタリです。 暖かくなりましたら沢山愛用をして、色々なシーンで 楽しみます。 またシンプルなデザインのお品楽しみにしています。 よろしくお願いします。
無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました(*^^*) 単品でも、重ね付けでも楽しんでいただけると思います♪沢山使っていただけると嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
【特集掲載】14kgf イニシャル刻印 Dot Chain ブレスレット
遅くなりました。届いております。 とても可愛くて素敵なお品ありがとうございました(人゚∀゚*)