無事にお手元に届き安心いたしました(^^) 気に入っていただけたようで嬉しいです!是非沢山身に付けてくださいね♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただきありがとうございました! 毎日愛用いただいてるとのこと、大変嬉しいです(^^) アレルギーは体調によって変化があるかもしれません。どうぞご無理をなさらず様子を見ながら付けてください! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) アレルギー反応が出ていないとのことで安心いたしました。体調によっては、痒くなってしまったりとあるかもしれませんのでどうぞご無理をなさらず、様子を見ながら付けてみてください。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
とても丁寧に対応して頂けました。 ブレスレットの長さはおススメ通り手首周り+2cmで良い感じでした^_^重ね付けしてもシンプルにこちらだけでもどちらも可愛いしアクセサリーOKな職場ですとお仕事中でも大丈夫そうです。季節問わず愛用したいと思います。ありがとうございました(*^_^*)
無事にお手元に届き安心いたしました! この度はご購入いただきありがとうございました(^^)ご友人のギフトへとお揃いで選んでいただきとても嬉しいです。 サイズもちょうどいいとのことで良かったです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪ありがとうございました(^^)
本日、無事に受け取らせていただきました♪ 繊細で華奢な感じが写真以上にとても綺麗でした(*^^*) どの様なスタイルにでも活躍しそうです! とても早い対応と素敵な作品をありがとうございました! また作品、色々見させていただきます(*´-`)
無事にお手元に届き安心いたしました(^^) 華奢なデザインは色々な服装に合わせやすく重宝しますね♪ お嬢さまとお揃いで、沢山使っていただけると嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
無事にお手元に届き安心いたしました(^^) この度はご購入いただきありがとうございました!サイズが合っていたとのことで、よかったです。沢山使っていただけると嬉しいです♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度も素敵な作品をありがとうございます! 何にでも合うデザインで、シンプルだけど華やかさがあってとても気に入りました。 これからたくさん身につけていきたいです! これからの作品も楽しみにしてますね。また機会がありましたらヨロシクお願いします(^^)
無事にお手元に届き安心いたしました(^^) いつもご購入いただきありがとうございます!ネックレスを気に入っていただけたようで嬉しいです。新作も少しずつではございますが増やしていけたらと思っておりますので、また是非ギャラリーを覗きにいらしてください♪ ありがとうございました(*^^*)
本日無事に到着致しました! シンプルで大人っぽいデザインや、素材の質感がとても気に入りました♫ 発送も早くて助かりました! またご縁がございましたら宜しくお願いします✨
無事にお手元に届き安心いたしました(^^) 商品を気に入っていただけて嬉しいです!是非沢山使ってあげてください♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
本日届きました。 この度は、お手数お掛けしたオーダーにもかかわらず 仕上がりパターンをご提示下さり、とても丁寧に作って頂いて感謝しています。 私が大切に思っている人のイニシャルなので、お守りのような気持ちで大切にしたいと思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心いたしました(^^) とんでもございません、思いの込めたイニシャルを身につけてくださり嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ありがとうございました♡
14kgf《Rose Gold》ビッグリボンフープピアス
前日届きました イエローゴールドで作っていただきました 華奢だけどボリュームもありとても気に入っています ありがとうございました