今回もありがとうございました!次回もぜひよろしくお願いします^_^
いつもありがとうございます。今回も可愛いお品物をありがとうございました!
素敵な台紙届きました! 何度も手直ししていただきありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。
いつも親切に要望を聞いてくださってありがとうございます😊とても助かっております!お品物もとても素敵な物です💓
初めての注文でしたが、細かくデザインの要望を聞いてくれて希望のものができました!ほんとにありがとうございます!今後もどうぞよろしくお願いします!
無事商品が届きました。 リネン紙の質感と箔押しの金色がとってもマッチしていて最高です✨ 注文までのデザイン案のやりとりも非常にスムーズで、助かりました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました🙇♀️
遅くなってしまい申し訳ありません。今回もありがとうございました。またお願い致します。
希望のデザインを使用できるお店をたくさん検討しましたが、なかなか見つからず、唯一わたしの希望を叶えていただけたお店です。何度も丁寧にこちらの希望をきいてくださり、思いを形にしていただけました! おかげさまで思った通りの可愛いカードになりました。またリピートさせていただきます。
今回もありがとうございます。また次もお願いします!
ありがとうございました。 気に入りました、またお願いします。
【フルオーダー】haru*kichi様専用
今回もありがとうございました!次回もぜひよろしくお願いします^_^