
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 私の下手な下絵にも、とても可愛く仕上げてくださいました♪ すぐに発送されて手元に届きました!本当にありがとうございました!また、よろしくお願い致します。
こんにちは(*ˊᵕˋ*) レビュー誠にありがとうございます。 とてもわかりやすいレイアウトで 細かく詳細をいただけてスムーズに 制作出来ました🐥⸒⸒感謝申し上げます。 またなにかございましたらお気軽に ご連絡くださいませ。 誠にありがとうございました。
前回に続き誠にありがとうございます.ˬ.)" ご満足頂ける対応が出来るよう 日々精進致しますので今後とも どうぞ宜しくお願いいたします𖤐ミ
素敵な作品のお供にしてくださり 本当に嬉しく思います🌙*゚ また何かございましたら些細な事でも 構いませんのでご相談くださいませ(* .ˬ.)" こちらこそありがとうございました⸜🌷︎⸝
ご注文くださり誠にありがとうございます✧︎ またご入用の際は是非お気軽にお声掛けくださいませ。 またの御縁を楽しみにしております。
こちらこそ打ち合わせにお付き合い頂き誠にありがとうございます。些細な事でも構いませんので何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。いつも本当にありがとうございます。
こちらこそお忙しい中打合せ等お付き合い下さり 感謝申し上げます५✍ なにかございましたらご遠慮なく お申し付けくださいませ。 これからもよろしくお願い致します𖤐ミ

本当にいつもありがとうございます。 細かい要望に応えていただき、感謝してます🥹
こちらこそいつもありがとうございます👍✧︎ またお気軽にご相談くださいませ(。ᵕᴗᵕ。)
この度は難しいロゴでのオーダーでしたがとても親身になってやり取りができて非常に嬉しく思います。また出来上がりもとても綺麗でシールも本当にありがとうございます。今後も是非利用させて頂きますのでその際はまたよろしくお願いします。
フルオーダーでのご注文誠にありがとうございました⸝꙳.˖⠔とても世界観のある素敵なロゴマークでした。やりとりもスムーズにご対応頂き感謝致します。またのご縁を楽しみに致しております。本当にありがとうございました🙇♀️✨

とっっても素敵な台紙が届きました!!♡ 希望するフォントもお調べいただきお作りしてもらいました。 最初からわがままを聞いてくださり、丁寧な対応にも感謝致します(*´˘`*)♡ おまけのシールも凄く嬉しいです🍀 何から何まで大満足です♡ 本当に購入して良かったと思っております❤❤ またよろしくお願い致します♡
ご到着のご連絡、レビュー誠にありがとうございます。 ご希望のフォントが見つかり良かったです𖤣𖠿𖤣 puuta様のご希望に沿う事ができ嬉しく思います。 また、お写真もありがとうございます🥺 お手元に届いたと実感出来きます。 またなにかありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。 この度は誠にありがとうございました¨♡¨
薔薇柄ワイドスティク【名入れ】
とっても可愛い作品、ありがとうございました💐💕 委託先様で活用させて頂きます🥰💓 またよろしくお願い致します🙏💓