
ありがとうございました! とても丁寧に作られていて、本当にかわいくて感激しました♡早速飾らせていただきました♪ 素敵なリースをありがとうございました♡
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て安心致しました。クリスマスのモチーフはどれも可愛いですよね。気に入って頂けて良かったです!楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪この度は誠にありがとうございます。
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て安心致しました。ギフトとしてお喜び頂けますように祈っております。この度は誠にありがとうございます。
レビューありがとうございます!とても綺麗な芍薬ですよね。お気に入り頂けて、とても嬉しいです。楽しいお正月をお過ごしなられますよう願っております。この度は誠にありがとうございます。
レビューありがとうございます!無事にお手元にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて、とても嬉しいです。来年も頑張りたいと思います!温かいレビューも頂けて、この度は誠にありがとうございます。
レビューありがとうございます!無事にお手元にお届け出来て安心致しました。お正月にお飾り頂けると、とても嬉しいです!この度は誠にありがとうございます。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。お気に入り頂けたご様子で、とても嬉しいです。お飾り頂けることもとても光栄に思います。この度は誠にありがとうございます!
レビューありがとうございます!無事にお手元にお届け出来て安心致しました。白いダリアのお花が綺麗ですよね✨お玄関にお飾り頂けるとのことで、凄く嬉しいです😊この度は誠にありがとうございます。
レビューありがとうございます。無事にお手元にお届け出来て安心致しました。レンガ色の野ばらの実、可愛いですよね。沢山リースから元気をもらって下さい!こちらこそ、この度は誠にありがとうございます。
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て安心致しました。これからの時期に似合うように製作致しました。お飾り頂けますと、とても嬉しいです。この度は誠にありがとうございます。
【特集掲載】LEDフライングツリー Mサイズ リング無し クリスマス Xmas
こんばんは🍀 本日、ツリー✨🎄✨を受け取りました。 いいにおい(スギ)がして、可愛くて素敵です♥️ 早速、飾りました‼️ LEDも付けたら雰囲気出ます。 ありがとうございます☺️ クリスマスまで、楽しめます🎵 また、よろしくお願いします🙇⤵️