とっても縫製がしっかりしていて、デザインも素敵です💓これからも宜しくお願いします😊
この度もありがとうございました。 とっても似合っていますね🥰💓 素敵なお写真付きのレビューをありがとうございます。 💐またのご来店を心より楽しみにお待ち申し上げます💐
この度もご覧下さりご購入ありがとうございました💐 いつも可愛らしいお写真付きのレビュー大変嬉しゅうございます。🥰💓 💐またのご来店を心より楽しみにお待ち申し上げます💐
この度もご購入ありがとうございました🥰 いつも可愛らしいお写真付きのレビュー大変嬉しゅうございます。💓🥰 サイズがちょうど良くて安心いたしました🥰 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 💐またのご来店を心より楽しみにお待ち申し上げます💐
とっても素早いご対応を頂き感謝致します。商品もお上品で、このカフェマットさえあれば、素敵な写真が撮れそうです❤️大事にします😌また機会がありましたら宜しくお願いいたします☺️
この度はご覧下さりご覧下さりありがとうございました💐☺️ お手元に無事にお届ができ、お慶びのお声大変嬉しゅうございます。 是非沢山使っていただけましたら幸いでございます💐☺️ 💐またのご来店を心より楽しみにお待ち申し上げます💐
先程受け取りました! 撮影会に間に合わせていただきありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
このたびもご購入くださりありがとうございました。無事にお手元にお届けができ、大変うれしゅうございます。撮影会に間に合う事が出来良かったです☺️ またぜひよろしくお願いいたします。 💐またのご来店を心より楽しみにお待ち申し上げます💐
早々に発送して下さり すぐに手元に届きました 品物もとても素敵でした お出掛けが楽しみになりました ありがとうございました
このたびはご覧くださりご購入くださりありがとうございました。(⁎ᴗˬᴗ⁎) お手元に無事にお届けする事が出来大変嬉しゅうございます。お喜びのお声ありがとうございます。 💐またのご来店を心より楽しみにお待ち申し上げます。💐
可愛いドレスありがとうございました。 サイズもぴったりでした、細かい所も丁寧に作ってあって対応も早くして頂き助かりました。
このたびはご覧くださりご購入くださりありがとうございました。 お手元に無事にお届けすることができ、大変嬉しゅうございます😌💕 どうぞ素敵なお時間をおすごしいただけましたら幸いでございます。 💐またのご来店を心より楽しみにお待ち申し上げます💐
この度は大変長らくおまたせをしてしまい申し訳ございませんでした。 大変親切なご対応に心より感謝を申し上げます😌 お手元に無事にお届が出来、お慶びのお声大変嬉しゅうございます。 また是非ご縁がございました際にはよろしくお願いいたします😌 この度は誠にありがとうございました。 💐またのご来店を心より楽しみにお待ち申し上げます💐
とってもとっても素敵なお洋服をありがとうございました❤️ 細かなところまで凝って作られていて大感激です! 今年のハロウィンはこのお洋服でお写真を撮りたいと思います♪ 素晴らしい作品をありがとうございました💖
このたびはご覧くださりご購入くださりありがとうございました。☺💕お手元に無事にお届けする事が出来、お喜びのお声が大変嬉しゅうございます 2025年素敵なハロウィンをお過ごし下さい。🎃👻 💐またのご来店楽しみにお待ち申し上げます。💐
デニム可愛いワンピース犬服 猫服
お世話になっております。 連絡が遅くなり申し訳ありません💦 今回もとても素敵なワンピースありがとうございます。 暑い日が続いてましたので、まだ着用してませんが、11月頃から活躍すると思います 着せるのが楽しみです💓