
在宅勤務で200ml弱のマグを利用してましたが、量が足りず、大きめを探していてたどりつきました。せっかくならと自身の座右の銘を入れたいと思い、印字できるこちらのお店に頼むことにしました。名前印字を謳っていたので、事前に相談させて頂いたところ、丁寧にイメージを送ってくださり、イメージ通りのものが届きました。iittalaのネイビーマグと悩んでおりましたが、自分用として特別なものができ、大変満足です。ご対応ありがとうございました。
商品届きました!めちゃくちゃ可愛いです(*´`)ありがとうございました!
無事に到着しております。 思っていたよりしっかりした作りで、色もデザインも素敵です。ありがとうございました♪
プレゼント用に買いました。 とてもおしゃれで気に行ってもらいました。 自分用にも購入したいです。
こんなに素敵な、瓶に入っているメッセージカードを発見出来て良かったです☆ 送る方も貰ってくれた方も大満足! とても喜んでいただきました😊
本日受け取りました。写真で見たよりも実物が大きく、印刷も綺麗でとても可愛い!購入して良かったです(*^^*)
ご丁寧で迅速な対応、さらにお品物は可愛く、プレゼントするのがとても楽しみです。
受け取りました。 凄く可愛いです!また作りたいと思ってます。 有難うございました。
名入れ キーホルダー パンの袋止めるやつ 1000円ポッキリ パン チャーム おしゃれ プレゼント アクリル プチプラ 名前入り 推し 推しカラー 推し活グッズ かわいい バッグクロージャー
迅速な対応と丁寧なお仕事で、とても安心できる作者様です。 作品も画像通りの綺麗な色で素敵です✨ イメージ通りの作品が届いてとても嬉しく思っています。