

早々に対応,発送していただき ありがとうございました。 一昨日プレゼントとして渡しましたら 大変喜んでいただけました。ありがとうございました。
とってもとっても可愛くて友達と一緒に使うのがとても楽しみです🥰
可愛くて素敵なお品でした。 ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
無事に届きました! ありがとうございましたm(__)m すごく素敵なキーホルダーでまたリピしたくなりました♪ その際はよろしくお願い致します✨
本日受け取りました!とってもカワイイです😄💞 思っていたよりも、バネもしっかりしていて安心しました👍 車の鍵をつけたいと思います。ありがとうございました☺️
この度はありがとうございました! とても可愛くて、早くプレゼントで渡したいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします!

友人に送りました。 可愛くてとても喜んで頂きました。 メッセージもかけて嬉しいです。 丁寧な梱包でした。 ありがとうございます! レビュー遅くなりすいません。
とても喜んで頂きました ありがとうございました ただ、私がスペルを間違えてしまい、もう一度作って頂きたいと思います
素早い発送で、商品もとっっても かわいかったです❕ プレゼントするのが楽しみです·͜· ♡ また自分用でも購入させてもらいたいです·͜· ♡ ありがとうございました
【名入れ】アニマルキーリング レザー キーホルダー 動物 リス ネコ 猫 シカ 鹿 アヒル オオカミ 狼 イヌ 犬 ダックスフントプレゼント 高級感 名入れ クール シック かわいい
飼っているアヒルの名前と、主人、私の名前で制作していただきました^_^ アヒルシルエットはとても可愛く、レザー部分は渋く、とても気に入りました^_^ ありがとうございました♪