
本日、カラビナ受け取りました☺️やっぱりどれもキレイな色で形もカワイイし、リピートしてよかったです😊 本当にありがとうございました☺️
会社で仲良くさせて頂いてた方の退職祝いに購入しました。とっても喜んで頂けました。素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません🙇🏻♀️ 送別の品として、プレゼントしました。 迅速なご対応頂きありがとうございました😊
発送がとても早かったです! ラッピングも素敵でした∩^ω^∩
本日無事に届きました😊 落ちついた色で、名前のプリントもそんなに強調していなくて自然な感じで良かったです🍀 ありがとうございました🙇
無事届きました! 自分で注文しといてなんですが、笑っちゃいましたw アイドルじゃない人なのに、私って痛ぃぃ!!と 思いましたが、めちゃくちゃ可愛くて、テンション上がりました!ライトつけるとさらにテンション上がります! いつか、本人に見せたいと思いますw
無事に素敵な商品が届きました! 文字の雰囲気がとても可愛いくてお気に入りです!! 友人に喜んでもらえることを楽しみに、プレゼントしたいと思います♪
今日プレゼントしましたら、すごく喜んでくれました。 名入れのデザインがカッコいいと誉めてくれました。 素敵なお品をありがとうございました。
キレイな色に、名入れも丁寧に入っていました🌈 友人分も購入させていただいたのですが、とても喜んでもらえました! 使うのが楽しみです、大切にします! また購入させていただきたいと思います🍀✨
【名入れ】レザーボールペン 記念品 かっこいい クール 大人 上司 ノベルティ 名入 ネーム入 送別 レザー 皮 革 おしゃれ 刻印 卒業 記念 祝 ペン 名入れペン
注文してすぐに対応していただき、贈り物には最適なデザインですごくよかったです!