
想像以上に小さな字でしたが、素敵なプレゼントになりそうです。ありがとうございました。
本日届きました。 急なお願いにもかかわらず、迅速にご対応頂きありがとうございました。質問にも丁寧な返答を頂き嬉しかったです。 プレゼント様に購入でしたが、素敵なお品で自分でもプレゼントされたら嬉しいだろうなと思いました! きっと喜んでもらえると思います♩ また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回、父の誕生日プレゼントにと名入れビアグラスを購入させていただきました。 主張しすぎない、よく見ると名前が入っているというデザインがとても良いです✨️ 父も喜んでおり大成功でした😊 ありがとうございました!
迅速に対応していただきありがとうございました。 お友達にプレゼントと自分用に頼みました。 シンプルで、推しの名前もさりげなく書いてあって、とってもかわいいです。
おそくなってしまいごめんなさい(>人<;)届いて中身を見たらすごい驚きました!これは絶対喜んでくれる!と思いました!ありがとうございました!
今回も友人の結婚祝いに贈りました! デザインも素敵で喜んでもらえました! ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事プレゼントでき、相手も喜んでくれました!男性も使いやすい色合いでとってもよかったです。
レッドとラベンダーの2つを購入しましたが、どちらもすごく可愛いです! 大切に使わせて頂きます!
カラビナ キーホルダー 名入れ ハート 1000円ポッキリ おしゃれ 推し活 プレゼント 推し活グッズ 推し カラー クリアカラー 蛍光 アクキー かわいい オタク メンカラ グッズ カラー
昨日可愛いお品物受け取りました♪そしてとてもご丁寧な対応をありがとうございました♪また、宜しくお願いいたします(*☻-☻*)