

こちらこそ購入ありがとうございました。お母様に喜んでいただけると良いですね(o^^o)また宜しくお願い致します。
沢山の希望を聞いてくださり、ありがとうございました☺️アイシングクッキーが大好きな姉のお誕生日にと買わせて頂きました。うさぎが好きなのでシロクマからうさぎに変えていただいたり、ハートを多くしていただいたり、本当にありがとうございました☺️喜んでくれると思います☺️
無事到着して良かったです♪喜んでいただけると良いですね(o^^o)購入ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

無事商品が届きました。とても早く対応していただき助かりました。職場の方に配りたかったので。 とても可愛らしくてこちらの気持ちも伝わって頂けそうです。ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです(o^^o)嬉しいレビューもありがとう御座いました。また宜しくお願い致します。
喜んでいただけて嬉しいです♪ 素敵な誕生日になります様に。 また宜しくお願い致します。

ありがとうございました!とても美味しくて可愛かったです。また宜しくお願い致します
こちらこそありがとうございました。 また宜しくお願い致しますm(_ _)m

とてもバターの風味が感じられて美味しかったです! サクサクで好みの硬さでした。
喜んでいただけて嬉しいです♪ また宜しくお願い致します(^-^)
こちらこそ購入ありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

この度もありがとうございました! ご丁寧に梱包までして頂いて凄く嬉しいです☺️ 友人も美味しいと言ってくれました😊 また宜しくお願い致します(* ´ ꒳ ` *)
こちらこそありがとうございました♪ 喜んでいただけて嬉しいです(^ ^) また宜しくお願い致しますm(_ _)m

先程受け取りました。友達にプレゼントする為に購入しました。とてもかわいいのでクリスマスに渡すのが楽しみです。ありがとうございました(*´ー`*)
こちらこそありがとうございました。 また宜しくお願い致しますm(_ _)m

届きました‼️ とても可愛いですね。年末にお世話になった人に送るつもりです。 どうもありがとうございました。
こちらこそ購入ありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです😃 また宜しくお願い致します♪♪♪
island25様専用
母への日頃の感謝を伝えようと買わせて頂きました☺️猫が大好きな母にぴったりなかわいい猫ちゃんと綺麗な色の赤色のハートがとても可愛かったです。色々注文してしまいご迷惑をおかけしてすみません💦希望通りのものが届いてとても嬉しいです☺️またぜひ買わせて下さい☺️ありがとうございました☺️