

嬉しいレビューありがとうございます😊 また宜しくお願い致します。

届いた時点で11枚ほど割れていたので少し残念でした。割れないような送り方をもう少し考えていただけたらなと思いました!230枚ほど日にち通りに届いて美味しかったです。
申し訳ございませんでした。

無事受け取り出来ました。見つけた瞬間から楽しみにしていましたが予想通りの優しい甘みのクッキーでとても美味しかったです。自分用に買ったのでちまちま大切に食べたいと思います。 またリピートさせてください。ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
こちらこそ購入ありがとうございました😊無事到着して良かったです♪また宜しくお願い致します。
こちらこそ購入ありがとうございました😊また宜しくお願い致します。
こちらこそ購入ありがとうございました😊 素敵なお誕生日になりますように おめでとうございます🎉

ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました

ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします♩
こちらこそありがとうございました😊又お願い致します。

無事に届きました。 素朴な味で、とても美味しかったです。 ありがとうございました。
無事到着して良かったです(^^)また宜しくお願い致します。
こちらこそ購入ありがとうございました😊また宜しくお願い致します。

いろいろと迅速な対応、ありがとうございました💕 一つ一つ丁寧に仕上げて下さって嬉しいです!結婚式のプチギフトとして使用させていただく予定ですが、今からゲストへ渡すのが楽しみです♪☺️ 今後も機会があれば、お願いしたいです!!
無事到着してよかったです(^^)素敵な結婚式のお役に立てて嬉しいです😃購入ありがとうございました♪
akane429様専用
クリスマスに娘と一緒に食べました!! 娘も美味しい美味しいと言いながら食べていましたが、普段全くお菓子を食べない主人が食べていました!! 甘さもちょうどよく、また食べたいと言っていました♪ またよろしくお願いします✩.*˚