パーツが届きました。良い商品でした。ありがとうございました。
可愛いお品で作品作りが楽しみです! ありがとうございました!
今日届きました。 年末年始のお休みにイヤリングを作ろうと思っております。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました♪丁寧に梱包して頂いてありがとうございます。お品もとても綺麗✨でした。またよろしくお願い致します♡
届きました! ありがとうございます(*^^*)
本日到着しました! 素早いご対応ありがとうございました。
無事に届きました! 丁寧に梱包してくださりありがとうございます(* .ˬ.) 商品も、不良品などなく、とてもキレイでした.*・゚ ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
本日届きました! お品物も綺麗で、発送も早くてとても 好印象を持ちました♡ ありがとうございました⠒̫⃝♡*
届きました。 丁寧な梱包でした。 ありがとうございました。
無事に届きました✩.*˚ しっかりしていてとてもいいお品でした⋆⸜♡⸝⋆ ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
送料込み【20個】335#-3 高品質ネジバネ式丸皿4mm イヤリング 薄いゴールド
パーツが届きました。良い商品でした。ありがとうございました。