

お疲れ様ですね…梱包も丁寧で感心致しました。人柄がでますね。お近くなら伺いたいですね。ご縁がありましたらよろしくお願い致します(^_^) 可愛いお品ありがとうございました。
おはようございます(^^) 朝から嬉しいお言葉(^∇^)ありがとうございます❤︎ 今日も素敵な1日になる予感がします❤︎ お近くなら是非是非遊びに来て下さい :ういんく: これからも色々作って参りますので またいつでも覗いてみて下さい :あはは:
無事に商品届きました♪ 発送の際に連絡が何もなく、「いつ届くのだろう…」とヒヤヒヤしました。 ですか、思った通りの物で、ラッピングもとてもかわいいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事にお届けできて良かったです(^.^) ヒヤヒヤさせて申し訳ありませんでしたw 発送の直後に必ずシステムの[発送完了メール]を送りさせて戴いてますが 今後、発送の際に成るべくメッセージも送るように検討致します。 この度ご購入&レビューいただきありがとうございます(^^) お気に入り頂けて何より嬉しいです(^.^) またのご縁を楽しみにしております❤︎
felicita様数々の作品の買い上げ&レビュー誠にありがとうございます(^^) ダマスク柄はスタイリッシュでお洒落ですね、自分も凄く気に入りです。 丁度いい大きさなので使えやすいアイテムと思います、是非ご活用頂けると幸いです。 こるからも色々作って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^.^)❤︎
tatsuko様この度ご購入&レビュー頂きありがとうございます(^^) ご満足頂けて私も嬉しいです❤︎ 是非ご活用頂けると幸いです(≧∇≦) またのご縁を楽しみにしております。
レビューご記入頂きありがとうございます(^o^)/ 無事にお届けできて良かったです! お気に入り頂けて何より嬉しいです❤︎ またいつでも覗いてみて下さい(^^)
レビューご記入頂きありがとうございます! わい(^∇^)とても嬉しい御言葉、tも感激です❤︎ 新作沢山でき写真も撮影済みましたが、、またいつでも覗いてみて下さい(^^)
レビューご記入頂きありがとうございます(^o^)/ 無事にお届けできて良かったです! ご励ましの言葉頂けてとても嬉しいです(^∇^) これからもステキの作品沢山できるように頑張ります❤︎ またいつでも覗いてみて下さい(^^)
無事到着いたしました。デザインと色合いが西洋的でも東洋的でもあって、個性的だけど色々な服にも合わせやすいです。素敵な作品に出会えてとても嬉しいです^^*大切に使わせていただきます。
レビューご記入頂きありがとうございます(^o^)/ 無事にお届けできて良かったです! この様なステキな表現を頂けるなんで凄くありがたいです(^∇^) 西洋的でも東洋的でもあって、なるほど!自分も思い付かなかったです❤︎ これからも個性ある作品作っていきたいと思います、 またいつでも覗いてみて下さい!^_^
本日到着しました。手首に付けた感じは予想以上に可愛く大満足です! しっかりとした作りで写真で見たより重厚感もあり、デザインも大変気に入りました。 大切に使います♪素敵な作品をありがとうございました。
レビューご記入頂きありがとうございます(^o^)/ 無事にお届けできて良かったです! ご満足頂けて私も嬉しいです❤︎ またいつでも覗いてみて下さい!(^∇^)
トスカーナの休日 キャンディービーズブレスレット
本日商品が届きました!すごく早く作成して頂き、ありがとうございました。 写真で見るよりももっと素敵で、つけるのが勿体無いくらいです!しばらくは眺めていようと思います(^O^)この度は本当にありがとうございました!これからも新しい作品を楽しみにしております!