
プレゼントだったですね(^.^)とっても素敵な思いです❤︎そして喜んで貰えてtも幸せです✨🎶 またプレゼント、オーダーのご相談を受けますので、いつでもどうぞ覗きにいらして下さい。嬉しいレビューをありがとうございました。
注文をして1週間以内で届きました。注文受付と、発送の際に丁寧にメッセージを頂けて安心しました。 ブレスレットもイメージ通りでとってもかわいいです!梱包のケースのデザインもかわいいのでこのまま保管してます。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます、 ケースまで褒めて頂き光栄でございます❤︎🎶 お手元で、この作品沢山活用できますように❤︎ 貴重なご縁を本当にありがとうございました(^_^)
tianna様 黒猫ボンボンパール ミンクファーバッグチャーム 無事に届きました。 猫が大好きで、猫のキーホルダーを探していました。 チャームは一目惚れして、速攻注文してしまいました。 超~可愛いです。 可愛いけど、上品で…さり気なく、猫。最高です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事お手元にお届け出来ほっとしております。 梱包の際、ファーが潰れてしまわないかと心配しました。その時、心の中は2センチ高さ越えの“大物”は作品にしないと決めました、なぜなら用意したケースの高さは2センチです。でも可愛いパーツ見かけたらまた手を出したくなります^^; 最高のお言葉頂けてとっても幸せです❤︎✨ありがとうございました(^.^)
tianna様、ブレスレットとネックレスが無事に届きました :笑顔: ブレスレットはレトロな感じと色合いがとても素敵でしたし、なかなかこうゆうのないですよね、うれしいです。ネックレスも淡い感じがとても好きです :笑顔: どれも気分が高まっておでかけの時が楽しみです :にこ: たくさん使っていきたいと思います、ありがとうございました :笑顔:
K様こんばんは(^^) レビューとメッセージ感謝です❤︎o(^_-)O ネックレスのほう、私の作品の中でも本当におすすめの一品なんですが、 その良さは写真では伝わらないかも知れません、人気度低いです^^; なので選んで頂いて凄く嬉しいです(^.^) 自分もピンクバージョン愛用してます🎶 中々見ない作品創る事はとても達成感を味わいできますので、これからも目標として頑張って参ります❤︎またいつでも覗きにいらして下さいませ(^_^)
今晩ゎ(^_^)お品届きました。どのお品も可愛いですね…ありがとうございました。またお店拝見させていただきますね^_−☆寒くなりましたから体調崩さないでくださいねp(^_^)q御自愛下さいね。
嬉しいレビューをありがとうございます(^.^) またリピートしていただき感謝しております、 今回ご購入頂いたリングちゃん達はどれも違う表情を持つ、 眺めるだけで一つの楽しみになれたらいいなとtは思っております(*^_^*) 是非シーンに合わせて沢山ご活用して下さい❤︎✨ 暖かお言葉頂きとても力になりました🎶またのご利用をお待ちしております❤︎
るう様嬉しいレビュー頂きありがとうございます(^.^) 写真より綺麗に仕上げないと自分も納得しない性格なので、 ご購入頂いて良かったの一言は最高の評価です、 また覗きにいらして下さいね、ありがとうございました(^_^)
期待通りですごく可愛いです! ハートのマンテルが、不器用な私には少し掛けづらいですが(笑) プラスチックのケースに入れてくださってあって、保管にも重宝してます。 また違う商品も気になるものがいっぱいあるので、よろしくお願いします。
miemie様嬉しいレビュー頂きありがとうございます(^.^) ご期待に応え出来て良かったです❤︎ マンテルの使用はデザイン上の拘りです^^; カニカンとかよりはちょっと嵌めにくかも知れません^^; 気になる作品ございましたらいつでも声掛けて下さい❤︎🎶 また覗きにいらして下さいね(^_^)ありがとうございました❤︎
あまりの可愛さに一目惚れでした(*^^*) キャンディビーズがとっても魅力的です! 透明感のある仕上がりがたまりません 特にビーズのアクセサリーはその組み合わせに作家様のセンスが出るものだと思います ラッピングもとてもお洒落です これから愛用させていただこうと思います ありがとうございました(*^^*)!
あんころ様レビュー頂きありがとうございます(^^) この作品は写真より実物のほうがおすすめです、 眺めるだけで癒される効果があるかもしれません。 自画自賛ですみませでした^^;是非ご活用くださいませm(__)m よかったら、Twitter @tianna9697のプレゼント企画ご参加下さいね(*^_^*)
レビューご記入頂きありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました❤︎ またのご縁を楽しみにしております🎶
アメトリンとパールのエレガントブレスレット
無事に商品が届きました。 誤ってメッセージの方に書き込んでしまい、レビューが遅くなってしまいました。 大変申し訳ありません。 一目惚れした商品だったので、見て満足、使って満足♡ 作り手さんの想いを無駄にしないよう、大切に大切に使わせていただきますね。 tiannaさんの作品はどれも素敵なものばかりで、いつもうっとりしちゃいます(笑) 新作、楽しみにしていますね☆