

towamori1 様 この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。メッセージもレビューもいただき本当に嬉しく、幸せな気持ちになっております☺️✨ 高級に見えるだなんて光栄です🙇♂️ 悩みながらお色やパーツの形にこだわって作った作品だったのでtowamori1様の好みに合い、気に入っていただけて本当に嬉しいです💓 沢山使ってあげてくださいね🙏🌸 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ティヤムの魔法堂
魔女子さんは メッセージのやり取りから とても親切で優しく 安心してお取り引きが出来ました 梱包もとっても丁寧にして下さりました 商品も写真通りとってもキレイで可愛いです 良いお買い物が出来て本当に嬉しいです ありがとうございました
madokamo 様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。無事に到着し、喜んでもらえたようで本当に良かったです。梱包も褒めていただいてとっても嬉しいです。沢山使ってくださいね♪ これからもminneやTwitterでどうぞ仲良くしてください!本当にありがとうございました。

《秋・幻想赤色》金魚の耳飾り ピアス #minne https://minne.com/items/24336277 こちらの金具をフック式からキャッチ式に変えていただいたものを購入しました。 画像を見て一目惚れしたものの耳たぶの形のせいかフック式のピアスを何度か落としてしまった事があるので、もしお願いできるのなら…とご相談したところ快く変更して下さって発送も予想より早く本当に感謝しています🙇♀️ 到着したものを開けた時のパッケージの可愛さもうれしい驚きでした。 早速着けてみましたが表側だけではなくて裏側も綺麗なので動いた方がより美しい❣️という感じで、着けてお出かけするのが楽しみです。 今回はご親切に、そして迅速にご対応いただきありがとうございました😊
maruha様 この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に到着して良かったです☺️💓 お出かけが楽しみと言うお言葉で作品を作って本当に良かったなと嬉しくなりました✨maruha様のおっしゃる通り、動く時がすごく綺麗なアクセサリーなのでいろんなところに連れていってやってくださいね。 また機会があればよろしくお願いします🙇♂️

とっても素敵なピアスを、ありがとうございます! 迅速で、丁寧な梱包、商品もお店の名前の様な、美魔女になれそうな大人なピアスでした! 秋になる前に、欲しいピアスを購入できてラッキーでした♪ これからも、素敵なアクセサリー楽しみにしています!(*^^*)
Oiseau blue様 この度はご購入いただきましてありがとうございました。秋に向けてのアクセサリー、気に入っていただけてとても嬉しいです。 これから沢山、使ってやってくださいね♪ これからも頑張ってOiseau blue様に楽しんでいただけるアクセサリーを作っていきます。 どうぞよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。

かわいい〜。っていう第一声が包装を見てから声が出てしまいました。開ける前からワクワクしちゃう。開けると写真のような感じ。かわいいー!ってやっぱり悶えてしまいました(笑) 10号でお頼みしたので薬指にちょうどいい感じです。中指でも節が細い人ならするっと入るかもしれません。シルバーが綺麗な白銀で私はアメジストなので全体的に薄めの感じですが濃い色だともっと石が目立つかもしれません。着けると指が華奢に見える(気がして)とても上品な感じ。推しの色でもあまりそれっぽさが全面にはこないので、さり気なくアピールするのもいいかもしれませんねっ!ねっ!?とても素敵で開ける時からワクワクできる素敵なアクセサリーです。
sakananana87 様 この度はご購入いただきありがとうございました。 アクセサリーだけでなく梱包でも楽しんでいただけて嬉しいです。綺麗なお写真もありがとうございます! ぜひ日常の中で推し色を楽しんでくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました🙏

蝶々のタッセルのついたイヤリング、一粒ピアス、アメジストのイヤリングを購入させていただきました! お品ものどれもかわいいのはもちろん、 どれも物凄く梱包が丁寧でうれしかったですし 最初から最後までとっても丁寧に対応くださりすごくうれしかったです ありがとうございました(*´∇`*)ノシ
pinkrose02 様 この度はご購入いただきましてありがとうございました。気に入ってくださって本当に嬉しいです。 Twitterのほうでもご紹介ありがとうございます! これから沢山使って楽しんでくださいね☺️💓 また機会がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
薄紫のタッセルに、青い蝶とクリアの背景、金具と枠はゴールド…という組み合わせに一目惚れして注文しました!蝶の背景が白や黒ではなくクリアであることで、可愛いお洋服にもカッコイイお洋服にも合わせられるデザインだなと思いました!とってもお気に入りです😆
華歌 様 この度は、ティヤムの魔法堂でご購入いただきありがとうございました。 はじめてのお客様で、発送からドキドキしていましたが無事にお届けすることができて良かったです! 華歌様の素敵なファッションセンスに『蝶の耳飾り』をプラスしておしゃれを楽しんでくださいね☺️💕 これからも真心込めて制作していきます! また機会がありましたらよろしくお願いします♪ 本当にありがとうございました! ティヤムの魔法堂

10号のリングを購入しました。発送しましたとメッセージが来てから5日も経たずに届いてたのですごく嬉しかったです。自分の指を細く見すぎていて、10号では小指しか綺麗に入らなくて悲しくなってましたが、私のミスです。(笑) リングは細めで可憐な感じです。シンプルにオシャレできます。青色以外にも様々な色があるので、自分に合った色を購入するといいと思います。また購入させていただきます!
tomio0426 様 この度はティヤムの魔法堂でのご購入ありがとうございました。無事にお手元に届き、喜んでいただけたようで幸いです。私にとって初めてのレビュー、嬉しくて何度も読み返しています❤︎ 作品の紹介もありがとうございます! これからも真心込めて作品作りに励みますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
《輝きを閉じ込める》黒の耳飾り ピアス
中華っぽいアクセサリーがほしくて探していたところ見けて一目惚れして買いました⭐️ 写真より実物の方が黒の色が綺麗で上品な感じがとても気に入りました💖 値段より高級に見られそうかも😻💕