

妻の誕生日プレゼントで愛猫のをオーダーで作ってもらいました。 色々と丁寧にやりとりしてもらえてよかったです。 とても喜んでいたのでお願いして本当によかったです。

細かいことまできちんとメッセージをやりとりしてくれて、お品物のお写真も送ってくださり、直送の贈り物でしたがすごく安心できました :にこ: 送り先にもとても喜んでもらえたのでよかったです :あはは: ありがとうございました!

とても可愛いシュナウザーが届き、お花もとても綺麗でした!こちらの都合で早く送って欲しいと伝えたら、早急に発送してくださり助かりました。とても親切なお店だと思いました。

手配も早く、梱包も丁寧でとても満足です! お花も猫ちゃんも可愛く、プレゼントで喜んでもらえると思います。
こちらの要望にも快く対応してくださりありがとうございました!プレゼント用にオーダーさせていただきましたが、とっても可愛くて喜んでもらえました!また機会があれば是非お願いしたいと思います!ありがとうございました♪

本日無事に受け取りました!とっても早いお届けで、梱包なども丁寧で安心してお取引することができました! 作品もとってもかわいいです(*^^*)きっと喜んでもらえる事間違いなしです!この度はありがとうございました😊✨
月末迄に!と無理をお願いしましたが 早くに到着しました!素敵な作品でまたオーダーさせていただきたいです😊 ありがとうございました

とてもかわいくて、母の日に、母から祖母へのプレゼントとして購入させていただきました。 猫が、好きな祖母なので、とても喜んでくれました! この度は本当にありがとうございました。 とっても満足です!

母の日にプレゼントしました🌸 すごく可愛くて母も大満足していました🥰 自分が見ても飽きないくらい可愛いです!! 特に猫ちゃんがひょこっと覗いているのと、 お花がとにかくかわいいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
花と猫【ブルー】プリザーブドフラワー 猫 カーネーション 花 ペット 動物 母の日 誕生日 お供え フラワーバスケット No.7
猫好きな方に花とのコラボレーションで何かないかと探していてこちらを見つけ、注文させて頂きました とても可愛いく、発送もスムーズで無事渡すことが出来とても喜んでもらえました 持ち歩き用の紙袋もついていたのも親切です ありがとうございました