すりすとん様 今回はご丁寧な対応ありがとうございました。 商品ページに依頼した犬種の写真掲載がなかったので、どのような仕上がりになるのか気になっていましたが、発送前に作品の写真を送っていただけました。渡したい相手に直送でしたので大変ありがたかったです。そして当然なのかと思いますが、あまりの可愛さにびっくりしました。受け取った本人も同様に非常に喜んでおりました。次回も絶対にご依頼致します。 ありがとうございました。
想像以上に可愛く素敵なブーケが届き大満足です! メッセージ等のご対応も迅速かつ丁寧にしていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
:笑顔:とても綺麗で、丁寧に作られていました 380円という金額も嬉しいです 送料がもう少し安くなったらいいなと思いました。 ありがとうございました
希望通りのとっても素敵なお花でした 喜んでもらえると思います‼︎ 早めの対応にも間に合い助かりました ありがとうございました!
こんばんは。 夜分遅くに失礼致します。 無事に到着致しました…どうもありがとうございました。 涙を😭流して喜んで戴きました。 これからも素晴らしい作品を楽しみにしております。 今後とも、よろしくお願いします。
すりすとん -枯れない花工房様 今回は色々なリクエストにお答え頂きありがとうございました。 とても可愛らしくクオリティの高いプリザーブドフラワーアレンジでした。 大切な人への贈り物として選んで良かったと思います。 ありがとうございました。
リピートです。 今回もどれもとても可愛く仕上げていただきました。 少し急いでいたのでお伝えすると、納期よりだいぶ早くお届けくださいました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
本日届きました。 贈り物で注文したのですが、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました! こちらの都合で発送を早めていただきましたが、 快く引き受けてくださいました。本当に感謝しております。おかげさまで誕生日に間に合いました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
木製ネームプレート
猫好きの姉の退院祝いにプレゼントしました。全て手作りだと伝えたら、とても感激して、こんなにカワイイプリザーブドフラワーは初めて見たととても喜んでもらえました。