無事に届いております!レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても雰囲気が良く、購入して良かったです! 色々と丁寧に対応してくださり、不安なく到着を待つことができました。この度は本当にありがとうございました!
この度はミラーをご購入頂きまして誠にありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました。 また嬉しいお言葉を頂き感謝致します。 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
カウンターに引き続きご縁を頂きましてありがとうございました。 無垢材の手触りはなんとも優しいですよね! 末長くご使用頂ければ幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。
引っ越し先の家でとイメージぴったりの家具に出会いました 作りもしっかりしてるし とても素敵てした 毎日眺めてはウットリ♫ 対応も素晴らしく相談しやすく安心できました ありがとうございます そして またよろしくお願いいたします♫
この度はキッチンカウンターをご購入頂きまして誠にありがとうございます。 喜んで頂けて大変嬉しく思っております‼︎ 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
この度はキッチンボードのご購入ありがとうございました。 高評価頂きまして感謝致します。 末長くご使用頂ければ幸いです :にこ:
この度はスリーズファニチャーさまにオーダーさせて頂いて本当に良かったです🤗 材質やカラーなど丁寧に説明して頂いたおかげでとても素敵な家具が出来上がり感激です。 大切に使わせて頂きます。 この度は有難うございました。
この度は別注で製作依頼を頂きまして誠にありがとうございました。 オーク無垢のブラックカラーがとても素敵で 、 この組合せもありなんだ‼︎と勉強させて頂きました :にこ: 末長くご使用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
この度はテレビボードをご購入頂きましてありがとうございました。 お返事が遅くなりまして失礼いたしました。 高評価頂き大変嬉しく思います。末長くご使用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
この度はミラーをご購入頂きましてありがとうございました。 気に入って頂き、大変嬉しく思います! またご入用の際は宜しくお願い致します。
この度はミラーをご購入頂きまして誠にありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました! 嬉しいお言葉も感謝いたします。 今後とも宜しくお願い致します。
この度は別注にてテレビボードを作成していただきありがとうございました。初めて持つ自室に初めて自分で購入した家具を置けること、とても楽しみです! 短いレビューで申し訳ございませんが、本当に素敵な家具をありがとうございました!!
この度はテレビボードをご購入頂きまして、 また別注製作のためお時間を頂きまして誠にありがとうございました。 喜んで頂けて大変嬉しく思います。 末長くご使用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
kurashir様 別注ダスト収納
別注のダスト収納、届きました!ありがとうございます。先に購入したキッチンカウンターの横に並べて置いたら、キッチンが益々お気に入りの素敵な空間になりました。ダストボックスの置き場にも困っていたので、フィットして嬉しいです。色々デザイン等、相談にのっていただきありがとうございました。