無事に届きました(^ー^) 引越しでバタバタしていて楽しみにしていた梱包ほどき…今日になってしまいました💦💦 ワクワクしながら1つ1つ開けた瞬間、わぁ❤❤と嬉しくなってしまい、早く他の物も…と焦りながら梱包を開ける姿は、周りがドン引く程の光景だったみたいです(笑) 早速、ワンコ部屋に並べたら、想像を遥かに越える統一感で本当に頼んで良かったなぁ…(*´∇`)と、とっても素敵な作品に🌟5つでは足りない程の満足感でした❤ 初めての注文にも関わらず、沢山の注文、デザインのやり取り、最初から発送まで本当に気持ちの良い取引をして頂き感謝していますm(._.)m 素敵なプレゼントもありがとうございました😌🌸💕 大切に使わせて頂きます。 又是非購入の際も宜しくお願いします(^ー^)🌠 (今度はワンコのゴハン台をお願いしようかな✨)
ダメージ加工がかっこいいアンティーク感のある素敵なネームプレートが届きました。 ラッピングもしていただきありがとうございます。 友達にプレゼントするのが今から楽しみです。 いつも丁寧で迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 商品、無事に到着しております‼︎ ペットシーツストッカー、すごくしっかりと工夫して作られており、デザインも かっこいいし、とっても気に入りました☆ ありがとうございました‼︎
たった今届きました!想像以上に素敵です。 お洒落な上に頑丈で、本当にお値段以上の良い品で買って良かったです。今回は小さな踏み台でしたが座り心地は最高なので、ベンチも是非お願いしたくなりました。 有難うございました。
先日友人に頼まれて注文したもの渡してきました(^^)とても気に入ってワンコも早速お水を入れて飲んでいましたよ♪♪今回で3度目のオーダーですが作りもしっかりしていて、デザインも既製品にはないオシャレな物でインテリアにマッチします♪♪ありがとうございました(^^)
midorinko様 専用オーダー品
とてもオシャレで可愛い商品 ありがとうございます。 sizeもぴったりでした。 友達も可愛いと絶賛でした。