昨日、無事に商品が届きました。何度も利用させていただいていますが、毎回大満足です。今回は、野菜を入れるためのウッドボックスをお願いし、丁寧に空気孔を作って下さいました。大きさも、希望通りで、既製品には無い手作りならではの温かみがあります。対応もスムーズで安心して、お任せすることが出来ます。ありがとうございました。
無事に届きました。 この度は、とっても素敵なフード入れを作って頂きありがとうございました😊 対応がとても丁寧で作品も、とっても気に入りました‼︎✨これで餌に虫が寄ったりネズミがかじったりしないので安心して保存出来ます。 本当にありがとうございました😊
無事届きました!めちゃくちゃカッコよく仕上げてくださりありがとうございました(^-^) オーダーをお願いした時から、収支丁寧でわかりやすく説明してくださり、本当にありがとうございました(^-^) また機会がありました時は、よろしくお願いします☆ ありがとうございました(^-^)
届きました❗いつもながら素晴らしいです‼️今回も友人のプレゼント用ですが、喜んでくれること、間違いないです。早く手渡したい!本当にありがとうございました\(^o^)/
ネームプレート ドッグネームプレート
すっごくカッコいいネームプレートを作っていただいてありがとうございました。 とっても気に入ってます♪ スムーズで丁寧なご対応にも感謝しております。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´╰╯`๓)♬