デザイナー

最高♡のお言葉に胸が踊りました。本当に嬉しく思います。。いつもありがとうございます。 ミントのそばに樹木の香り。。素敵な感受性の香りの表現にうっとりと致しました。究極のリラックスを感じていただけたら幸いです。。

この度は素敵なスプレーとのご縁をありがとうございます。玄関に置いて外出前に香りを身に纏ってます。甘さの中にキリッとした香りもありリラックス効果もありますが守ってくれそうな力強さもあります。購入して良かったです♡また違う香りも気になります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。 早速、生活の中でミストをご活用くださり、とても嬉しく思います。 今後も、また高品質な精油での新しいテーマのミストを考案中でございます。 こちらの方こそ、今後とも何卒よろしくお願いいたします。 有り難いご感想も、本当にありがとうございます。

昨日、届きました 。 包装を開けた瞬間からステキな香りが広がって癒されました。 ちょっと疲れた時や、気分を上げたい時などに使用したいと思います! ありがとうございました。
いつもありがとうございます(*^-^*) 疲れた時、自分を癒してあげたい時など、たくさんご活用いただけたら幸いです。 いつも本当にお世話になっております。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。 ご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。

本日届きました♪ とても素敵な香りで癒されます(*^^*) 早速ルームフレグランスとして使わせて頂きます 丁寧に梱包されていてとてもよかったと思います またお願いしたいです(^-^)
到着のご報告と、有難いご感想をいただき心より感謝申しあげます。 ルームフレグランスとして早速ご活用いただけて、とても嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました。こちらの方こそ、今後とも何卒よろしくお願い致します。

またまた、素敵な香りありがとうございます✨ これからも、よろしくお願いいたします🎵
いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) これまでで1番、豊かさを感じる香りに仕上がりました。お気に召していただけたこと、心から嬉しく思います。こちらの方こそ、今後ともよろしくお願いいたします。春をより一層感じるひとときのアイテムとしてご活用いただけたら幸いです。たくさんの感謝を込めて。。

今日届きました(^^)梱包も丁寧にされており。 凄く心がこもってらっしゃると思いました☆☆ アロマミストについても、使い方や使われているアロマに関しても細かく書かれており、香りも良く。 作り手の方の心遣いが凄く分かりました(^^) また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました( ´ ▽ ` ) お客様のあたたかなお気持ちのお陰で、心と心が繋がり、とても喜びを感じております。 こちらの方こそ、今後ともよろしくお願いいたします! ご縁に心より感謝致します。。

本日、お願いしておりましたキャンドルを受け取りました。迅速な対応と丁寧な梱包に感激いたしました。ありがとうございます。キャンドルの蓋を開けた瞬間、ラベンダーの爽やかな香りがして、嬉しくなりました。火を灯すとさらに香りが増して、さらに癒されました。まだ気になるキャンドルがたくさんありますので、お世話になるかと思います。その際には、またよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました( ´ ▽ ` ) お忙しい中、早速の到着のご報告、とても有難いご感想をいただき、心より感謝申し上げます。 キャンドルの蓋を開けた時に、香りを感じていただき、、灯してさらに感じていただけて、とても幸せです。たくさんの喜びをありがとうございます。 こちらの方こそ、今後とも癒しのキャンドルをご用意させていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。 出逢いに心からの感謝を込めて。。

この度はありがとうございました! 包装、とても素敵でした! なんといっても香りがとても癒されます。 気分を変えたい時やお出かけする時などに使用させていただいてます(*´꒳`*) また機会があればぜひご購入させていただいただきたいです。 本当にありがとうございました!!✨
この度は、大変あたたかなお取り引きをさせていただき、心から感謝申しあげます。 私自身も大好きなこのブレンドの香りを、お楽しみいただけて、喜びを共有できることに幸せを感じております。。 シュッ。の一瞬で気分を上げることができるミストを、これからも制作させていただきたいと心から思いました。 こちらの方こそ、また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 ご縁にたくさんの感謝を込めて。。

お品、届きました╰(*´︶`*)╯♡ とっても‼︎ナチュラルでシンプル。。 素敵なラッピングで、感謝致します^^ 心の癒し、本当に そのもの✨✨😌 とっても良い、ご縁を有り難うございます😌💗
心の癒し。と、感じていただけたことに、本当に喜びを感じます。幸せな気持ちを、ありがとうございます。 こちらの方こそ、神様のギフトのようなご縁をいたたぎ、心より感謝申し上げます。今後とも、何卒よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

レビューおそくなりました。いつも本当に良い香りです。 mistはこれで二種類となります(*^^*)この香りは爽やかでキリッとしてお洒落な雰囲気ですね🎵前回の香りは貴重な香料が入っているので、大切に少しだけ使ってます\(^-^)/
いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 良い香りだと感じていただけて、とても嬉しいです。貴重な精油。。もうどこにも売っていないので、大切に使ってくださり有難いです。植物や花の恩恵を、引き続きお楽しみいただけたら幸いです。
Elegance aroma candle ~究極のリラックス〜
最高ですね( v^-゜)♪ キャンドルの艶も素晴らしいですし、香りがいいです。ミントの側に樹木の香りが寄り添っているようです。