

年末に注文したにもかかわらずとても早い対応ありがとうございます。手術後のエリザベスカラーが可愛そうでこちらの介護服を頼みました。まだ手術前ですがさっそく着せてみました。お腹までなので猫さんのストレスなさそう、柔軟性のある生地も心地良い感じ、外側のベルトもあるので安定してます。慣れない物を着せられて固まるかな?と思っていましたが大丈夫でした。セミオーダーにも対応して頂き大変助かりました。こちらのお品こんなのが欲しかった!と思う飼い主さんいっぱいいると思います。私はミンネで出会えましたがミンネしてない飼い主さんも出会えますように!
嬉しいレビューをありがとうございます! 年末年始で配送が遅くなってしまうかと心配しておりましたが、無事到着したようで安心しました。 手術前に慣れさせて頂いていると術後もよりスムーズに着てくれるかもしれませんね(^^) 手術後のスムーズな回復を祈っております。 沢山の飼い主さんにケアテクトを知って頂けるよう今年も頑張って参ります、この度はありがとうございました!
この度は、色々と細やかなメールのやり取りをしていただき、誠にありがとうございました。わからない所を親身になって、ご対応して頂き、安心してお取引きできました事、感謝しております。とても丁寧な作りで、素晴らしい介護服だと思います。介護する身と、介護される側のことを、よく考えつくされた服です。この度は、本当にありがとうございました。
この度はありがとうございます。お手元に届いたときは小さく見えましたよね、ご心配をお掛けしました。下半身がない形なので小さく見えますがサイズも大丈夫だったようで安心致しました。嬉しいレビューもありがとうございます、ひとつひとつ心を込めて作っております。 とても長生きな愛猫ちゃんと、これからも快適に過ごせるよう願っております。
もともと身体が小さい子なので、Sサイズをお願いしました。乳腺癌で、脇の部分をカバーしたくて購入しましたが、しっかりカバーしてくれます。首回りなども調整がきくので、とてもありがたいです。猫用の介護服が少ない中で、実用的な服を作っていただきありがとうございます!
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。 嬉しいレビューもありがとうございます :にこ:!Sサイズは結構小さく、サイズ感が大丈夫か心配しておりましたのでほっとしました。 お役に立てて嬉しいです、介護は大変なこともあるかと思いますがお気持ち強く頑張って下さい。

受け取りました。注文した品物が『猫の介護服』ですので、注文時点から届くまでの間、何度も私の不安な質問にもしっかり、丁寧に対応して頂き、本当に感謝しております。このケアテクと介護服にたどり着く事が出来、出会いがありどれだけ心強く感じているかわかりません。有り難うございました。
この度はとても励みになるコメント、ありがとうございます。介護服作りに明け暮れた1年が報われた気持ちです。 飼い主さんの不安な気持ちを取り除けるよう、介護の双方の負担を軽減できるよう、今後も介護用品を考えて参ります。どうぞよろしくお願いします。
乳腺腫瘍などの自壊の保護、怪我や皮膚の爛れの保護に◆猫の介護服 CARETECT(ケアテクト)®
早々の対応発送ありがとうございました。装着してみたところ、ちょうど良かったです。ナプキンの収まりも良く、安心です。