

レビューが遅くなりましたが、大変な作業になる事にも関わらずこちらの意見を全て汲み取ってくれて、カタチにしてくださいました!!本当にありがとうございました!!めちゃくちゃ大事にしてます!!

商品無事に受け取らせて頂きました♡想像以上に素敵なお品物で大変気に入っております(*^^*)この度はありがとうございました♡

とても素敵な作品でした! 対応もとても丁寧で理想のものを作っていただきました! ありがとうございました!
とても丁寧な対応でした。 作品も素敵でした(^_^) ありがとうございます。
こちらこそご注文いただきありがとうございました。 ぜひ今後ともよろしくお願いします。
【nyanma様専用】青翠ノ小刀
大変素敵なお品でございます。 見る角度や光によって青の色味が変化してとても綺麗です(о´∀`о) 軽いつけ心地でしっかりとした作りになっております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。