
doll creator

レビューをありがとうございます☺️ 気に入っていただけて、嬉しいです💫 こちらこそまたお目にとめていただける作品を 頑張りたいです🍀 この度はありがとうございました。

本日チョコチップクッキーちゃん🍪到着しました♪小さくて可愛い子ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 実際に手にとってみるととても細やかな作業の数々にうっとり…今回ご縁がありとても嬉しいです。大切にします(^_^)これからの作品たちも楽しみにしています。この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます☺️ 暑さに負けず元気いっぱいな🍪ちゃんです🥰 可愛いと言っていただけるのはデザインから考えていくので 本当に嬉しいです🥹 丁寧な作業も心がけておりますので 作業もお褒めいただき光栄です🙏✨新しい子達を今後も制作をしていきたいですし、制作過程も楽しんでいただけますように💫 この度はお迎えありがとうございました🥰

この度もかわいい子をありがとうございます!!! いつもながら、細かい作業に感動です⚘⚘⚘ 実際に手に取ると、こんな小ささなのになんでこんなに精巧に作れるのか不思議で、 まるで10倍ぐらいの大きさで作ったものを魔法をかけて縮めたんじゃないかと思ってしまいます(*´艸`*)♡ これからも、出来上がっていく過程も含めて楽しみにしてます♪
レビューをありがとうございます♪ この度もお迎えいただけて、さらには嬉しいご感想をありがとうございました❣️今回も一筋縄にいかず(笑)悪戦苦闘、なんとか 理想通りに完成する事が出来たので嬉しいです🥰 また新作を含め制作過程も楽しんでいただけるよう、頑張ります。 ありがとうございました💓

本日無事にお品物を受け取りました(^^) この度もとても可愛いお品をありがとうございました。 おうちにいる子達と一緒にドールハウスに飾らせていただきます。 またご縁をいただけたら嬉しいです。 新たなご出品も楽しみにしています♪
レビューをありがとうございます🌼 無事お手元に届いて安心いたしました🥰 ドールハウスの中では楽しく仲良く、 みんなで過ごしているのを想像しています♥️ その光景をご覧になられて思わず笑顔になって いただければ幸いです💓 次回もちょっと変わった個性的な子が新作です(´艸`♡) 是非気に入っていただけますように…💫 この度もありがとうございました☺️

Sachi様 作っている時から拝見しててご縁があったらいいな〜と思ってました🥰 早速以前子と一緒にして飾っています♪ この度もご縁があり嬉しかったです ありがとうございます😊
レビューをありがとうございます🍀 制作過程もご覧いただき嬉しいです✨ アレがコレに?!というようなワクワクも一緒に お届け出来ていたら嬉しいです✨ 早速飾ってくださり、幸せです♥️ この度もお迎えいただきまして、ありがとうございました☺️

とても 作業が細かくて かわいいです。
レビューをありがとうございました🍀 お褒めのお言葉をいただけて、次回新作の制作の 励みになります(*ˊᵕˋ*)

色々な子が揃ってきました^ ^ ほんとに個性的なドールたち。 また楽しみにしていますね!ありがとうございました😊
画像付きのレビューをありがとうございます🥰 賑やかで楽しそうで、みんなでお茶会かな?と、 素敵なお部屋に飾ってもらえて幸せだね〜と、 拝見させていただきました🍀 仲良しな感じが伝わってきます♥️♥️ こちらこそ、ありがとうございました✨

いつも有り難うございます^_^
こちらこそありがとうございます🌼 レビューをありがとうございました☺️

届きましたー‼️ 可愛い子ちゃん無事にお迎えできました。 素敵です❣️シュクレフィレとハニカム とても繊細でいつもながらすごい完成度に感激です。 仲間たちが増えて嬉しくてたまりません。 この度もありがとうございました。
レビューをありがとうございます☺️ 可愛いと思っていただけて、嬉しいご感想に 感謝します💖 今回は季節の移り変わり、なんとなく 透明感を求めたら制作が大変な事に(笑) 気に入っていただけてシュクレフィレ、 諦めなくてよかったです笑🙏 この度もありがとうございました🍯✨

はちみつチーズケーキちゃん🍯🐝細部まで丁寧なお作りで脱帽です。デザインから作品完成まで、作家様のお気持ち、お手の温かさが感じられます。素敵なドールをありがとうございました♡大切にいたします^ - ^
レビューをありがとうございます🍀 嬉しいご感想をいただけて今後の活力となります💕 いつも作り方から悩み出すスタートで、完成まで やり直しばかりですが、こうして嬉しいご感想を 伺えると本当に嬉しいです✨🥹 お迎えいただきまして、ありがとうございました🍯🐝✨
No.420 チョコチップクッキーちゃん
とても素敵な作品ありがとうございました とても可愛くて気に入っております またよろしくお願いいたします