

ご購入、レビューありがとうございます💕 私には勿体ないお言葉本当にありがとうございます😭💓💕気に入っていただけてとっても嬉しいです💕こちらこそ取引中の優しいお言葉にすごく癒されました(*´꒳`*)✨ またお好きなものがあればぜひ手に取っていただけたら嬉しいです💕

商品届きました🥰想像以上にかわいいですね🌼 また違う商品が追加されてるのでチェックしたいと思います🙌
ご購入、レビューありがとうございます😊💕 わー!!そう言っていただけて嬉しいです💓 今後もときめくものをお届け出来たらいいなと思います( *´꒳`* )💕今後もよろしくお願いいたします✨

わぁ~可愛い~💠届きましたよ❗素敵過ぎる~✨❤️ 小粒のパール、可愛いドライフラワー🌼、表面の輝き❇️ ハンドメイドならではの幾重のキラメキ… 大切に使わせて頂きますね💕🍀ありがとー😆💕✨ お揃いのリングも欲しくなりました🙇
ご購入、レビューありがとうございます💓 すごく細かくマーブルイヤリングちゃんを見て下さりとっても嬉しいです🌷.* わあー!今後お揃いのリングも作製していきますね✨この度はありがとうございました💓

ドライフラワー入りは綺麗で、ドット2つは色合いがかわいらしいです。 どれも絶妙なくすみ色ですね。 着け心地も軽くてよかったです。 3つあるので、気分や服によって替えて楽しみたいと思います。 迅速かつ丁寧な対応も安心して取引できました。 この度はありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます💓 お色味や着け心地まで嬉しいコメントいただき とっても幸せです😍💓💞 色んなお洋服に合わせてお楽しみください🕊 𓂃𓈒 𓂂 𓏸 こちらこそご丁寧な対応ありがとうございました💓

届きました!めっちゃ可愛かったです! ありがとうございました︎❤︎︎
レビューありがとうございます💓 可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです🌷.* こちらこそご丁寧に対応いただきありがとうございました💓💞

先程無事にお受け取りしました。 色もよく、かたちもとても可愛いいです、プレゼントもいただいて娘が大喜びです。 ご連絡もいただいていたので、安心しておまかせすることができました。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
ご購入、レビューありがとうございます♡‴ 無事お届けできて良かったです( *´꒳`* )✨ 大喜びしていただけたなんて嬉しすぎます😳♡‴ こちらこそご丁寧に対応いただきありがとうございました🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸♡‴
❁くすみブルー❁"ohana"pearl heart イヤリングorピアス
とっっても可愛いです❣️こんなに可愛いピアスと出会えて幸せです(*´꒳`*)♡ 作品だけでなくお人柄も凄く素敵で感動しました✨心を込めて作ってくださってるのが伝わります✨ また色違いやデザイン違いも購入させていただきたいです❣️本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡