

お返事遅くなり申し訳ございません(;;) ご購入ありがとうございます💓 お忙しい中レビューもありがとうございます🤍 気に入っていただけて嬉しいです⸜🌷︎⸝ 嬉しいお言葉に素敵な写真まで本当にありがとうございます🥰🤍🤍また機会があればよろしくお願いいたします🌸💓

無事商品を受け取りました☺️ いつも可愛い作品をありがとうございます☺️❤️ また購入させていただきます🙇♀️
お返事遅くなり申し訳ございません(;;) ご購入ありがとうございます💓 お忙しい中レビューもありがとうございます🤍 気に入っていただけて嬉しいです⸜🌷︎⸝ また機会があればよろしくお願いいたします🌸💓

うるうるつやつやが最高です( •̥ ˍ •̥ )🤍 前回購入したohanaピアスとお揃いでつけたいと思います! ありがとうございました🍀💖
お忙しい中レビューありがとうございます💛 うるつや気にいっていただきとっても嬉しいです✨ 素敵なお写真もありがとうございます✨ 今回もご購入いただきありがとうございました💛 今後ともよろしくお願いいたします😊

こんばんは🐱 ずっと欲しいと思っていた作品が購入出来てとても嬉しいです🤗もっと可愛い作品が欲しいので機会があれば購入させて頂きます😊
お忙しい中レビューありがとうございます💛 気にいっていただきとっても嬉しいです✨ 素敵なご縁に感謝です✨ 今後ともよろしくお願いいたします😊

シンプルの方はクリップ、ゆらゆらの方はネジバネで作っていただきました。金具が表面に透けてしまうこともなく、商品ページの写真そのままの可愛いイヤリングでした!早速着けて遊びに行きましたが、着け心地が軽くとても快適でした(⑉• •⑉)♡
お返事遅くなり申し訳ございません(;;) ご購入ありがとうございます💓 お忙しい中レビューもありがとうございます🤍 気に入っていただけて嬉しいです⸜🌷︎⸝ 素敵なお言葉まで本当にありがとうございます💓💓 また機会があればよろしくお願いいたします🌸💓
本日、無事に商品受け取りました🎁 優しい色味に、かすみ草が映えてとても可愛らしいです!!また、大きめなサイズ感が、コーディネートのポイントになってくれそうで大満足です🌼🌷 この度はありがとうございました!大切に使わせていただきます!
お忙しい中レビューありがとうございます💛 気にいっていただきとっても嬉しいです✨ 一緒にお出かけしていただけたら嬉しいです💛 素敵なご縁に感謝です✨ 今後ともよろしくお願いいたします😊
お返事遅くなり申し訳ございません(;;) ご購入ありがとうございます💓 お忙しい中レビューもありがとうございます🤍 気に入っていただけて嬉しいです⸜🌷︎⸝ また機会があればよろしくお願いいたします🌸💓
イヤリング3点購入させていただきました。 デザイン希望で選ばせていただきましたが、自分が思い描いていた以上にお花が綺麗に映えていて、とても素敵な作品が到着しました✨ありがとうございます☺️
お返事遅くなり申し訳ございません(;;) たくさんご購入ありがとうございます💓 お忙しい中レビューもありがとうございます🤍 気に入っていただけて嬉しいです⸜🌷︎⸝ また機会があればよろしくお願いいたします🌸💓

キラキラでとても可愛いくて、身につけてお出かけするのが楽しみです💓
お返事遅くなり申し訳ございません(;;) ご購入ありがとうございます💓 お忙しい中レビューもありがとうございます🤍 気に入っていただけて嬉しいです⸜🌷︎⸝ また機会があればよろしくお願いいたします🌸💓

ずっと欲しかった作品やっと購入出来ました(^-^)とてもかわいいです!
お返事遅くなり申し訳ございません(;;) ご購入ありがとうございます💓 お忙しい中レビューもありがとうございます🤍 気に入っていただけて嬉しいです⸜🌷︎⸝ 素敵なお写真と嬉しいお言葉までたくさんありがとうございます💓また機会があればよろしくお願いいたします🌸💓
【New】選べるQ~X❁simple "ohana"アシンメトリー ❁イヤリングorピアス
実物は何倍も艶やかでキラキラで、とっても可愛いohanaちゃんでした🌸ピンク系のお色めっちゃ悩みましたが紅梅色✨めっちゃおすすめしたい‼️派手過ぎない優しいお色が好きな方は絶対気に入ると思います😊とは言っても、選びきれないぐらいカラバリ豊富なので私も次はどのohanaちゃんにしようかなぁ〜とそれはもうお花屋さんでお花を選んでいるかのようでとても楽しいです💫サイズ感も文句無しでパッと顔を華やかにしてくれて、とても良いアクセントになってくれます😄有りそうで無かった出会えて良かった作品です🌸🌸🌸