

ご購入ありがとうございます💓 お忙しい中レビューもありがとうございます🤍 気に入っていただけて嬉しいです⸜🌷︎⸝ お揃いとっても嬉しすぎます🥰🤍 また機会があればよろしくお願いいたします🌸💓

こんにちは☺️🩷 レビューをしたとてっきり思っていましたら、まさかのこちらにしていなくて大変遅くなりすぎてすみません💦💦とっても可愛いおはなちゃんイヤリング本当にどのお色も可愛くて、ブラックのおはなちゃん🌼*・何の服にも合って、大活躍しております🤭🩷🩷 つやつや感が、大好きです✨️またぜひよろしくお願いいたします✨️

可愛くて綺麗でとても気に入りました✨
お忙しい中レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします😊✨

無事に届きました✨ 嬉しいメッセージを読み、開けると素敵なカードとかわいいお花ちゃんが…✨(*´ `*)🩷大人っぽくもあり可愛くもあるお花ちゃんにキュンキュンしました😆💕さっそく使います✨✨ まだまだ素敵なお色と種類のお花ちゃんがあるのでまた楽しく選んで揃えたいなと思います❤️ ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます✨ きゅんきゅんしていただけて私もとっても嬉しいです💛 大人っぽくもあり、可愛いなんて、、最高に誉め言葉です💛 こちらこそありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします😊✨
凄く凄く可愛いくて、付けて出掛けるのが楽しみです☺️✨ 見ているだけで癒やされます✨ 親切に対応していただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡ またご縁がありましたら宜しくお願いします♪
お忙しい中レビューありがとうございます✨ 癒されると言っていただけてとっても嬉しいです💛 こちらこそ丁寧なご対応、素敵なお言葉ありがとうございました💛 今後ともよろしくお願いいたします😊

届きました(^^)とても可愛い品物ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします😊✨

夏のohanaちゃん🌸とっても素敵なお品物でお出かけが楽しみになりましたっ😍✨いつも素敵な梱包とお品物ありがとうございます🥰❤️またぜひRepeatさせてください😄💕これからも素敵なお品物、楽しみにしております☺💖
お忙しい中レビューありがとうございます✨ 梱包とお品物を気に入ってくださりとても嬉しいです🥰 たくさん一緒にお出かけしてくださいね💛 今後ともよろしくお願いいたします😊✨

写真以上のとても可愛いお品物が届きました! 大切に使わせていただきます(*^^*) また今度、違うカラーでもお願いしようと思います! ありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます✨ 写真以上に可愛いなんて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました💛 今後ともよろしくお願いいたします😊✨

夏らしいカラーと以前から欲しかったゆらゆらの黒を購入しました!商品ページのお写真より更にかわいいです♡たくさん使わせていただきます☺︎
お忙しい中レビューありがとうございます💛 夏らしいシリーズに黒のohanaちゃんも 選んでいただきありがとうございます✨ 写真より可愛いと言っていただき嬉しいです🥰💛 素敵なご縁感謝です♪♪ 今後ともよろしくお願いいたします😊

無事届きました。とっても素敵なキーホルダーでした!ドライフラワーも可愛らしく、うるうるツヤツヤです。丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございます✨ かすみ草にうるつや感気に入っていただけて嬉しいです💛 こちらこそありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします😊✨
【再販17】I~P選べるohanaキーホルダー🌼*・(1つ)
ありがとうございます 無事に届きました コロナで暫く会えなかった友人達にプレゼントして、お揃いでお持ちます