
猫とホウキ ami


届きました!!ものすごく可愛いです(*´ω`*)とても丁寧に対応してくださりありがとうございました♥️ 入れたかったものも、ピッタリ!!感激です♪ 大切に使わせていただきます( ´∀`) ありがとうございました(*´∀`)
花粉症なので目薬の入るティッシュケースを探していました デザインもとっても可愛くて、これから持ち歩くのが楽しみです😊 心のこもったメッセージカード、とても嬉しかったです! ありがとうございました!
とても可愛いバックが届きました!他の方のレビューにもあるように、ブローチを色々つけて楽しみたいと思います!ラッピングもとても可愛くて、開けた瞬間思わず「すごーい!」と言ってしまいました。また機会がありましたら可愛い作品を購入させていただきたいと思います。この度はどうもありがとうございました。

理想通りのティッシュポーチが見つかり、とても嬉しいです!ティッシュを入れても、ポーチの中にリップが4-5本入ります。 包装などの対応も丁寧にして頂きました✨ありがとうございました!
ポーチのフリルがとっても可愛く私の好みのどストライクでした!ラッピングやメッセージ、そしてやりとりが親切丁寧でした💗
売り切れのところ、無理言って作って頂きました。細かいところまで、確認して頂きながら、すぐ作って頂き、嬉しく思いました。見た目よりも沢山入りそうです。包装も丁寧で可愛らしかったです。 ありがとうございました。
素敵なティッシュポーチをありがとうございます :にこ:フリルがすごく可愛いです💕 またラッピングも可愛く、ご丁寧なお手紙も嬉しかったです。大切に使わせていただきますね!
フリルティッシュポーチ PINK×Check
実物は写真で見る以上に可愛いです! とっても気に入ったので、友達へのプレゼント用に2回目の購入です。 ポーチ部分に物をいれると取り出しづらくなるかなぁと思っていたのですが、このティッシュポーチは全然そんなことなく、使いやすいです。 素敵なお品をありがとうございました!