
猫とホウキ ami


受け取りました。とっても可愛くて気に入っています❣️ ずっと大切に使わせていただきますね。⑅◡̈* ありがとうございました😊

要望を快く聞いてくださり、対応も丁寧で、 満足いく買い物が出来ました❣️ 大事に使いたいと思います🐰💜 機会があればまたお願いしたいと思えるショップさんです🌷 ありがとうございました🥰
![フリルポーチ WHITE×Dot [M]](http://static.minne.com/productimages/131464958/square/6e48bea89142135d081b3accc23768a65c57c0f5.jpeg?1634283359)
今回も大人可愛いポーチを ありがとうございました! 白もとっても可愛かったです^^
レビュー遅くなり申し訳ございません。 この度はありがとうございました♪ 探していたちょうど良いサイズ感でバックの中が可愛くなりました♡ 本当にありがとうございました!

とっても可愛いです。大きさも丁度よく生地もしっかりしていて使い勝手が良さそう^ ^
商品受け取りました。 大好きなギンガムチェックと、フリルのデザインがとても気に入っております。 あたたかいメッセージと、可愛いラッピングにも癒されました(*^^*) 素敵なポーチありがとうございました!
セット【文字選べます】むくむく アルファベット 刺繍 ポーチ
受け取りました。(* ˘ ³˘)♡* 5もRもめちゃくちゃ可愛いです💕とっても気に入っております!いつもありがとうございます😊