![[ガラス] ガラス細工 オバケ ガラスペンダント](http://static.minne.com/productimages/153869698/square/f922fc05630b7b9d14571d28eee6e832c5576746.jpg?1659156307)
これから夏本番ということで、オバケの作品を作ってみました。夏=暑い=怖いものでゾクっとして涼しくなりたいという作品は作れませんでしたが、ユーモラスでかわいいオバケちゃんとお散歩して頂けたら、嬉しいです。 ありがとうございました!
![[ガラス細工] ロブスター 宇宙の花 ガラスペンダント](http://static.minne.com/productimages/149596530/square/a17fba31dbc4d08de5a4db30ce476cf4ba6cf606.jpg?1654500159)
実は数年前にグリーンのタイプも購入いたしました…モデルは一緒なのに全然雰囲気が違ってとっても素敵です!ありがとうございました!
今回ご購入頂いたロブスター作品は、 右側の爪の部分を今まで作ったことが無い デザインにしています。綺麗に仕上がったので、お気に入りの作品でした! ご注文を頂いた時は、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
![[ガラス] オバケ ガラス細工 ガラスペンダント](http://static.minne.com/productimages/154881708/square/f2be1f2bba952f6d075483599a9b782da33eaf5f.jpg?1660367188)
今回も、素敵な作品を有難うございました! オウム貝も、オバケも、とっても繊細で綺麗です! とくにオバケは、ミニ巻貝も可愛くて、すごくお気に入りになりました!!
何時もありがとうございます! オバケ作品は、制作している最中の インスピレーションで、組み合わせる デザインを決めています。どんなデザインに なるかわかりませんが、オバケ作品は、 近々また作りたいと思っています。 ありがとうございました!
![[ガラス] ガラス細工 クリオネ 流氷の天使 ガラスペンダント](http://static.minne.com/productimages/155092488/square/1d7c1fc36809952d574770fd9b63546d492d0ff8.jpg?1660631705)
クリオネの半透明な部分が本物そっくりです。背面の藍色が水の冷たさを感じさせ、角度を変えるとラメのようにキラキラして綺麗です。購入できてよかったです。
作品にご満足頂けたようで、とても嬉しいです。クリオネ自体もそうですが、雰囲気を醸し出す周りのデザインをどのようにするかというのが難しいので、その部分を見て頂けたのが、本当に嬉しいです!ありがとうございました!
![[ガラス] ガラス細工 巻貝 海月 ガラスペンダント](http://static.minne.com/productimages/153036428/square/07e2f44638fb77bde170123f3eba29676b8cb78e.jpg?1658210713)
巻貝のガラス細工を2点購入させて頂きました。想像していた以上に実物は綺麗で、精巧な造りに感心してつい何度も眺めてしまいました!!大事にさせて頂きます。ありがとうございました😊
作品にご満足頂けたこと、なにより 嬉しく思っております! 新しいデザインの作品も紹介していきますので、また見て頂けたら幸いです。 ありがとうございました!
![[ガラス] 海月 クラゲ ガラス細工 ガラスペンダント](http://static.minne.com/productimages/152480354/square/cf13d67fea7945a5504052c11a7ed15b2e1a14e6.jpg?1657609879)
彗星がとても綺麗です!大満足です! ご多忙とは思いますが、おばけシリーズも作っていただけるととても嬉しいです。
いつも、ありがとうございます! 「おばけシリーズ」の作品を 販売しようと思い制作しておりました! ビックリしました❗️ 今週中に出品したいと思います。 よろしくお願い致します。
![[ガラス] ガラス細工 海月 ボール 球体 ガラスペンダント](http://static.minne.com/productimages/151722281/square/31f1e3a870c1064fb42391362ac7063b345e47d3.jpg?1656744150)
今回もクラゲinの作品を購入させて頂きました。 緻密なお品にいつもウットリしています。 この度は、誠に有難うございました!
いつもご注文を頂きまして、 ありがとうございます! 見て楽しんで頂き、GETして 喜んで頂けるような作品を 制作していきたいと思っておりますので、 これからも宜しくお願い致します!
![[ガラス] ガラス細工 海亀 海月 ガラスペンダント](http://static.minne.com/productimages/157060806/square/be6c3eb59f901963c542be449d32c137d8dc7e2f.jpg?1662790446)
想像以上に綺麗で感動しました。優雅に泳ぐ海月の姿が気に入っています。 丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
作品にご満足頂けて、とても嬉しいです! これからの制作に励みになります。 ありがとうございました!
![[ガラス] 古代魚 ボトリオレピス ガラス細工 ガラスペンダント](http://static.minne.com/productimages/154239244/square/bfe8a41128fe4260ef776aebded65aed18e826b2.jpg?1659594670)
とても素敵で存在感があり、身につけても楽しいです。 ありがとうございました!
作品に満足して頂けているようで、 とても嬉しいです。 また何かありましたら、 よろしくお願い致します。 ありがとうございました!
![[ガラス] ガラス細工 クリオネ 流氷の天使 ガラスペンダント](http://static.minne.com/productimages/155092488/square/1d7c1fc36809952d574770fd9b63546d492d0ff8.jpg?1660631705)
無事に作品が届きました。 開けてみて、オウムガイにとても感動しました! こんなにもリアルで、ガラスの深海をたゆたう姿に惚れ惚れです。 クリオネもはかなくも美しく。。。 本当に素晴らしいものに出会えてうれしいです。 ずっとずっと大切にします。 これからも楽しみにしています。
お受け取りのご連絡、 ありがとうございます。 作品にご満足頂けたようで、 とても嬉しく思っております。 新しい作品も紹介してまいり ますので、これからも宜しく お願い致します。 ありがとうございました!
[ガラス] ガラス細工 オバケ ガラスペンダント
とてもかわいいオバケペンダント無事に届いております。 こんなに可愛い作品も作られていたんですね知りませんでした~本当に可愛いです。 外出の時に一緒にお散歩します。大切に使わせていただきます、ありがとうございます。