
miyu81107さま コメントありがとうございます。 そしていつもありがとうございます :にこ: 商品無事届いてよかったです。 そしてそして可愛いといってもらえて嬉しいです :あはは: プレゼント気に入ってもらえるといいなぁ~♪ こちらこそいつもありがとうございます。 中々新しいもの作れないですけど、ぜひまた遊びに来てください。

本日無事に届きました! 実物は写真以上にとっても可愛くて、作りもしっかりしていて驚きました。 すごく開け閉めしやすくて、スッと開いてパチッと閉まる感覚がクセになります! ずっと大切に使わせていただきます。 他の方達と同じように私もすっかりさとちゃんさんのファンになりましたので、また機会がありましたらよろしくお願いします。 お忙しい中本当にありがとうございました。
makino3さま コメントありがとうございます。 品物無事に届いて良かったです。 そして何より気に入っていただけて本当に嬉しいです。 がま口のパチパチ!癖になりますよね♪ 同じように好きになっていただけて嬉しいです。 ぜひぜひまた遊びに来てください(*^-^*) ありがとうございました!

昨日、がまバッグ届きました。 以前、購入させていただいた5.5寸のポーチがとても使い易く、さとちゃんさん&がま口ファンになりました。 大きさもちょうど良く、内側の柄も可愛くて思っていた以上に素敵なバッグを手にすることができました。 お忙しい中、快く引き受けていただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
mimiusaschnaさま コメントありがとうございます。 無事に到着して良かったです :笑顔: 私も出来上がって可愛いと思いました。 気に入っていただけて本当に嬉しいです :あはは: こちらこそ、お待たせしてすみませんでした。 ぜひまた遊びに来てください :にこ:

商品届きました! さとちゃんさんの作品のファンとしては 今回も本当に素敵な商品でした! 明日会社で使うのが楽しみです♪ 以前に買ったがま口もみんなに好評だったので 今回もホント楽しみ♪ 色々と細かい気遣いありがとうございました。 また新作できたらお邪魔させて頂きます!!
miyu81107さま コメントありがとうございます。 商品無事に届いてよかったです。 沢山気に入っていただき本当に嬉しいです :にこ: 好評なんて~照れますぅ!! ありがとうございます :にこ: 中々一気に作品は作れないのですがちょっとずつチャレンジしていきたいと思います。 よかったらまた遊びに来てください :あはは: ありがとうございました :笑顔:

本日作品が届きました♪逐一状況を報告してくださり、とても安心して購入させていただくことができました。梱包もとても丁寧で袋を開けるのももったいなかったです…!作品自体は、思っていたよりも作りがしっかりしていて長い間使えそうだと思いました。とっても可愛くて家族に自慢しました♪早速明日からお世話になろうと思います :にこ: 本当にありがとうございました!またお世話になりたいと思います。
riehikoさま コメントありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 沢山ほめていただいて嬉しいです :にこ: 大事にしてもらえたらこんなに嬉しいことはありません。 ぜひまた遊びに来てください。 ありがとうございました :にこ:

昨日、商品届きました! お忙しい中私の注文を快く受けて頂き本当にありがとうございました。 大大大満足です! 中の生地もちゃんと考えてくれていて、手を抜かず丁寧で商品一つ一つ本当にさとちゃんさんの 真心のこもった作品だからこを魅力を感じるんですね! もうすぐ会社の上司の誕生日なので、また選ばせてい頂きます♪ ありがとうございました!
miyu81107さま コメントありがとうございます。 無事に届いて安心しました :にこ: 喜んでいただけて本当に良かったです。 沢山ほめていただいて、私も嬉しいです。 マトちゃん色違いや他の生地(作りたいのは沢山あってもまだ作るまでいってなくて)まだまだ沢山ありますので、希望や気になる生地などご連絡いただけたらと出来る限り対応したいと思います。 チビチビ作成になりますが良かったらまたご相談くださいね :あはは: ありがとうございました~

柄がかわいくて一目ぼれしましたー!発送も包装も丁寧で早かったです。 裏地まで素敵!持ってるだけでハッピーになれます :あはは:
maikotonさま コメントありがとうございます(*^-^*) 喜んでいただけて嬉しいです。 また頑張りますのでよかったら遊びにきてください。 ありがとうございました!

商品本日届きました! 生地もデザインもとても可愛い♪です。 手作りとは思えないほど仕上がりがとても綺麗で 大満足です♪ ありがとうございました!!
miyu81107さま コメントありがとうございます。 無事にお品物届いて良かったです。 沢山ほめていただき本当に嬉しいです。 これからも頑張ります :にこ: ありがとうございました!!

本日届きました。ハリネズミ君がとってもかわいいです!内布もかわいいです。けっこう大きくて、たくさん入りそうです。また、気に入った柄があったら、購入したいと思います。どうもありがとうございました。
kurumimochiさま コメントありがとうございます。 無事に品物がお手元に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 結構入りますよね。 私もこのサイズはお気に入りです。 良かったらまた遊びに来てください。 ありがとうございました(*^-^*)

とても可愛い商品を購入できて大満足! 商品と一緒に綺麗な色の玉ころちゃんまで… 本当にありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
kuri-pikoさま コメントありがとうございます。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました :にこ:
miyu81107さまご注文の品物です
商品昨日届きました!! 今回は知人の誕生日のプレゼントを注文させて頂きましたが さとちゃんさんおすすめの花柄がとても可愛くこんな可愛いがま口 あげるのがもったいないと思ってしまいました(^_^;) でもプレゼントする人の喜ぶ顔が早くみたいです! 毎回の心遣いいつもありがとうございます。 またお邪魔いたします♪ :笑顔: