
オーダー共にレビューまで有難う御座います^^ 嬉しいメッセージまで有難う御座います✨ 沢山使ってあげてくださいね^^ こちらこそご縁をいただきありがとうございました! またどうぞ宜しくお願い致します^^
ママ友からの出産祝いのリクエストで、スタイ&ヘアバンドセットを購入しました。商品も画像の通りで、とても可愛いです。ラッピング?もお洒落で、早くプレゼントしたいです。
ヘアバンド単品かつキッズサイズでオーダーしました。単品販売はないかな…サイズ変更難しいかな…とダメ元で相談したら、快くご対応くださりました。 普段あまりヘアバンドをつけない娘ですが、痛くもないようで、喜んでつけています。
再入荷○cherry!🍒ふりるふわりスタイ○
本日届きました!スタイもサッキングパッドもどちらもとても可愛いです!早く使うのが楽しみです。