この度はスワッグをご注文頂き誠にありがとうございます☆嬉しいお言葉も頂き心から感謝いたします🍀また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ😊ありがとうございました🌼
この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございます☆スワッグ、無事にお届けできて何よりです🍀また嬉しいお言葉もありがとうございます!心から感謝いたします🙏こちらこそよろしくお願いいたします✨
この度はリースをご注文下さり誠にありがとうございました☆また嬉しいコメントも頂きとっても嬉しいです!心から感謝いたします☆ありがとうございました☆
無事にお届け出来て、また嬉しいお言葉も頂けて嬉しい限りです🍀心から感謝いたします🌼こちらこそありがとうございました☺️!
この度は当店をご利用くださりまして誠にありがとうこざいます🍀玄関に飾っていただきありがとうこざいます🌼心から感謝いたします✨また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ☺️よろしくお願い致します🌼
本日届きました!理想通りのデザインでとっても可愛く素敵です。母の日にこれだ!と思い、無理を承知でお願いしましたが、丁寧に対応していただきとても嬉しかったです。大満足です。
この度は当店のご利用誠にありがとうございます✨そして嬉しいお言葉も頂き心から感謝いたします🍀母の日に贈るフォトフレームについてお問い合わせ頂いたこととても嬉しかったです☺️本当にありがとうございました🌼
母の日のプレゼントとして初孫のお昼寝アートの写真をと思い、こちらのフォトフレームを注文させていただきました。配送や包装についての丁寧な対応していただきありがとうございました。届いた作品も立体的で素敵なモノで母親も喜んでくれました。 また機会があればよろしくお願いします。
この度は母の日のプレゼントにお選びくださり誠にありがとうございました🌼お母さまも喜んでいただけて嬉しい限りです!お子様のお昼寝アートにきっと喜ばれたでしょうね☺️はい、今後ともよろしくお願いいたします🌈本当にありがとうございました🍀
商品届きました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥とても素敵でよかったです!母の日のプレゼントに最適ですね!プレゼントするのが楽しみです。 本当にありがとうございました😊
レビューいただきましてありがとうございます🍀また嬉しいお言葉まで頂いて、心から感謝いたします☺️こちらこそ本当にありがとうございます🌼
この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました🌼そしてとても嬉しいご報告ありがとうございます!☺️気に入っていただけて本当に嬉しいです✨ありがとうございます🌈
プロテア・アイビーの横掛けスワッグ4
本日無事に届きました。 梱包がとても丁寧だったので、とてもきれいな状態で商品が届きました☆ 写真通りの可愛いスワッグで、早速リビングに飾らせていただきました(∗ ˊωˋ ∗) 可愛いスワッグと、可愛い梱包にとても癒されるし、嬉しい気持ちになりました♪ スワッグの状態もとても良かったです♡ また機会があれば利用させていただきたいです。 ありがとうございました。