
モックテントはコザクラちゃんは我が家でも大好評頂いております‼️❤️ 大満足頂きありがとうございます😊
パステルカラーはやっぱりインコちゃんに合いますよね😆❤️ 何がどう転んでも可愛くなってしまう🥹 ありがとうございました😊
リピありがとうございます😊 お気に入り頂いてて嬉しいです! そう言って頂けると作りがいがあります❤️ ありがとうございました☺️
ありがとうございました😊 少しでも柔らかい風合いになれば嬉しいです!爪も切る回数減ると思います❤️ この度はありがとうございました😊
ありがとうございました😊 新居に付けて頂き嬉しい限りです❤️ 私の御守り愛がインコちゃんに伝わっていると嬉しいです❤️
いつもありがとうございます😊 我が家でも一推しパーチです❤️
写真で見るとなかなかボリュームありますね🤣❤️ 我が家では全てのケージに装着しております😆 ありがとうございました♪
かどもっく ぷれみあむ
ありがとうございました♡新しいものにビビりのアキクサインコも乗ってくれてます😚また洗い替えも購入したいと思っています!