

私も作っていて可愛いーって思っていました♪伝わって嬉しいです(o^^o)こちらこそまた機会があれば宜しくお願いします(^^)♡

今日無事に届きました♪思っていた通りの綺麗な備長炭の止まり木😊発送も早くて助かりました。ありがとうございました💕又こちらを利用したいと思っています♪
こちらこそありがとうございました♪ より丁寧に作れるよう努力します(o^^o)またよろしくお願いします☺️❣️

早急にご対応頂き、感謝致しますm(_ _)m ありがとうございました🙏
こちらこそありがとうございます😊 オカメちゃんに気に入って乗ってもらえると嬉しいです♪何かあったらいつでも聞いてくださいね☺️

スリットも少なく、丁寧ななお作りで、 お気に入りになったようです☺️ しっかりと掴めるようなので、爪とぎ効果も期待したいです! ありがとうございました🙇🏼♀️
ありがとうございます♪ 使用開始時は出来たら爪切りしてあげてからの方が良いですよ☺️伸びてくる爪を研ぐイメージで使うと感動出来ると思います♪
到着のお知らせありがとうございます😊 ご飯も楽しく食べてくれると嬉しいです💛
到着のお知らせありがとうございます😊 気に入って頂けてよかったです♡ またよろしくお願いします🤲
私もお気に入りの作品なのでお手に取って頂きありがとうございます😊 インコちゃんが遊んでる姿、想像しちゃいます♡ またよろしくお願いします🤲
到着のお知らせありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡😆 またよろしくお願いします🤲🥺
無事届きました✨ 1セットずつ、別々で購入させてもらったので送料の差額分がステキなパーチでかえってきました😊素敵なお心遣いありがとうございます!大切に使わせてもらいます❣️
到着のお知らせありがとうございます😊 ほんのお気持ちですが気に入って頂けたらと思います🤭 パーチの太さもオカメちゃんに丁度いいサイズだと思います🐥
ありがとうございます😊 憧れだなんて🤭嬉しいです♡ ウロコちゃんたちにも気に入ってもらえます様に❤️
13.天然木 止まり木 お名前刻印可能🐥
とても可愛いい、とまり木で大変気に入りました♡(> ਊ <)♡対応も、とても親切にして頂きありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)機会があったらまた、お願い致します。