

到着のお知らせありがとうございます^_^ 備長炭は破損しやすいですよね🥺💦 破損しにくいようにお作りしてますので長持ちしてくれたら嬉しいです😊 早速乗ってくれて嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
到着のお知らせありがとうございます😊 お返事おそくなり申し訳ございません💦 たくさん遊んでくれると嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
到着のお知らせありがとうございます😊 そう言ってもらえて光栄です😍♥️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🥺
バッチリです✨ お出掛けキャリー内のご飯入れを 改造したくて購入しました 測ったかの様にピッタリ❣️ これはあと2本程ゲットしたい🛒 その名の通り✨優れパーチです😆👍 また宜しくお願いします
ありがとうございます😊♡♡♡ お出かけ用のキャリーにもバッチリそうですね😍❤️ 短めの19センチはこう出来るように作られてるんです🤭💗💗💗 またよろしくお願いします🙇♀️
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです🤩💗💗 そんなそんな🙊🙈💦嬉しいです☺️ いつもこうだと可愛いかな?ここチミチミしてる姿たまんないな☺️と考えながら制作してるのであまり同じオモチャがないのが特徴です🤣🤣 これからも愛鳥さんの可愛い姿が見れるように試行錯誤しながらお作りしていけたらと思います🥺 またご縁がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
いつもありがとうございます😊♡ あお太郎ちゃん早速気に入ってくれましたか😍😍😍💗 激しく遊んでくれることを期待しております♡
本日無事網タイツパーチ到着しました。今回も迅速な対応ありがとうございます! 今回は15cmのカクタスの為、配置に飼い主のセンスが問われるのですが💦オカメと一緒に最適な場所を探して試行錯誤しようと思います。 この度はありがとうございました!
到着のお知らせありがとうございます😊 レイアウト考えるのも楽しいですよね!! オカメちゃんの行動を見て最適な場所が見つかるといいですね🥺💗 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
こちらこそいつもありがとうございます😊 いつも素敵なレイアウトで感激でございます^_^ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
いつもありがとうございます😊♡ 二羽一緒に寄り添ってくれたらまた一段と可愛いですよね😍😍😍💗 気に入って頂けてよかったです♡ またよろしくお願いします♡
無事届きました。 うちのインコも気に入ってくれたようで、すぐ乗って寛いでいます♪ 素敵なパーチをありがとうございました。 また購入させてください。 よろしくお願いします(^-^)
到着のお知らせありがとうございます😊♡ すぐに乗ってくれたみたいで安心しました🤩💗 こちらこそありがとうございます🥺 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
爪研ぎびんちょさん🦜 小型〜中型ちゃん用
無事に受け取りました! 素敵なお品物ありがとうございます! うちの子が備長炭の止まり木を気に入っているのですが、先日破損してしまいまして、、 早速取り付けたら、ご機嫌で止まってくれています。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)