レビューが遅くなってしまいすみません🙇 当方チーズに目がないのですがこちらのチャームは写真で見るより更にTHE cheese!な仕上がりでとても愛着が湧きました😊これから熟成していくのがとても楽しみです🧀 この度は素敵な作品との出会いをありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ まさにチーズ好きな方に刺さる作品です笑 気に入っていただけて私もうれしいです😊 こちらこそ、素敵なご縁に感謝です! またのご利用をお待ちしております✨
キーホルダーとディバイダー、無事に届きました! 思ってた以上に可愛いくてスマイル君?を 見つけるとほっこりします♪ オマケもありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事届いて良かったです! おともの育成(熟成)もお楽しみください(o^^o) このたびはオーダーありがとうございました! またのご利用をお待ちしています♪
無理めなお願いにも、迅速に親切丁寧な対応して頂きました。 ありがとうごさいました(^_^) 作品も可愛いです♥️ お手数お掛け致しました。 ありがとうごさいましたm(_ _)m
はじめてのオーダー内容でしたので不安でしたが、よろこんでいただけたようで安心しました! これからの熟成もぜひお楽しみください♪ こちらこそ、素敵なオーダーをありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております(╹◡╹)
無事に届きました! シボシボの個性的な子で、チーズ味が出ていて最高です(*^^*)ショップ名の刻印をお願いしていましたが、とても素敵な刻印で感動しました。 切れはしお供さんまで、おまけしていただきありがとうございます。美味しい熟成チーズを目指して、大事に育てていきます :にこ:
レビューありがとうございます♪ 今回のシボもなかなか良きシボでした✨ 刻印お褒めいただき恐縮です! 切れはしおともと熟成を楽しんでくださいね😌 このたびはオーダーありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております😉
さっそく手帳に装着しました😊 めちゃくちゃチーズで、見る度にお腹が空きますw どう育つのか、楽しみに使わせていただきますね。 素敵な作品をありがとうございました😌
レビューありがとうございます♪ これから艶が出てどんどんおいしそうに…笑 熟成過程もじっくりお楽しみください✨ こちらこそ、このたびはオーダーありがとうございました! またのご利用を楽しみにお待ちしています😌
今日無事到着しました!さっそくトートバッグにつけてみました。持ち手にぴったりでした。かっこいい作品を、ありがとうございました(^^♪
レビューありがとうございます♪ 無事フィットしたようでよかったです✨ シンプルなので色々なバッグにも合わせられると思います。 よかったら組み合わせを楽しんでみてください♪ 今回もオーダーありがとうございました! またのご利用をお待ちしています(o^^o)
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで私もうれしいです! 革チーズの熟成をこれからも楽しんでくださいね(╹◡╹) このたびはオーダーありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
かわいいディバイダーです! 使っていくうちに濃く熟成されていくのも楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
写真付きのレビューありがとうございます♪ かなりシボのクセが強いので熟成が楽しみですね! こちらこそ、素敵なアイデアをありがとうございました! 次はM5スクエアですね笑 またのご利用を心よりお待ちしております(╹◡╹)
レビューくださりありがとうございます! これから熟成もしていきますのでそちらもじっくりお楽しみください(╹◡╹) あらためましてこのたびはオーダーありがとうございました! またのご利用を楽しみにしております♪ 天満月 高岡
【バイブルサイズ】【ミニ6サイズ】チーズみたいな ディバイダー 仕切り システム手帳 6穴 B7サイズ対応
本日受け取りました。 今回もとても美味しそうなチーズでした😊 大切に使わせていただきます😌