
本日無事可愛い仔犬ちゃんが到着しました!発送日のご配慮もありがとうございました。うちには以前お迎えした白い大きい方の犬がいるので、一緒に並べたら親子みたいでとても可愛いと思います。いつも素敵な癒される子達をいただきどうもありがとうございます :笑顔:
とっても可愛い子が届きました! 前々から欲しかったのですが、タイミングが合わずなかなか購入できなくて…。この度やっと我が家にやって来てくれました。 大満足の可愛さです。 発送もすぐにして頂き嬉しかったです。 大切にします。
とても可愛い子犬を今回からお迎えすることが出来ました! これで親子で飾ることが出来ます。 迅速かつ親切ないご対応をありがとうございます😊 可愛いぬいぐるみに🧸🐨🐈🐰癒されています!
三毛猫のぬいぐるみ㉟
先日プレゼントに三毛猫さんを購入させていただきました🎁プレゼントした方が大喜びで サイズ感もフワフワ感も表情も柄も全部可愛い💕とツーショットでパシャリ✨記念撮影していました。ラッピングもありがとうございました😊